2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

文化祭

こんばんわつまみです。

最近更新してなくてすいません

わが校で、文化祭をしていたので

って言い訳にもなりませんが('`

文化祭では僕のクラスはモアイ像とオペラハウスを作りました。

正直夏休み中なにもしてなくて急ピッチで

作り上げたものなので

完成度低すぎて涙でます・・・

はぁ

まっそんなこんなで2日間の文化祭は終わりました

来年は模擬店できるので

僕のたこ焼きの実力見せ付けてやりますよ!

ところでメイプルのほうはというと

バイパーは122レベになりました

フィストがいい感じにあがってますが

もうそろそろマスタリがなくて

あげれないんです

誰か助けてください

まぁそういうわけで必死でドロ狙ってるんですが

でるものはというと

Maple0393.jpg

スカドラくらいです・・・って十分すぎるね!

相場まったく分かりませんが

高めに売れるといいですね♪

んー亀からフィスト20ってきいたんですが

ほんとなんですかねぇ・・・・

まったくでないorz

諦めず頑張るしかありませんがね;p;

それじゃ明日はDT2回とも4倍ということなんで

頑張ります

レベ上げも頑張ります

それじゃ宿題終わらせてきまっ

ばいばい!

.05 2008 ガラス comment0 trackback0

~いざ行かんリプレ!~

こんばんわつまみです。

今日からは4次したということもあり

本気でマスタリーを狙っていかなければと思い

DTまでは姫

DTからはラピッドフィスト20を狙い

亀へ行くという

両立した日々を送って生きたいと思います^o^

ついでにうそどろの借金返済のドロも

まぁはやく20とらないと

話にならないので

頑張りたいと思います^p^

まぁ姫はやっぱり狩りやすくなりました

おかげで薬消費量も減りなんとかやっていけそうですわ

ついでに今日は

サブでリプレの奥地までいって

ラピッドフィストを使っての狩りはどんな感じかしてたんですが

この6連攻撃の間無敵を使えば結構狩れるもんですねw

早くSPを上げて一撃で狩れるようになりたいです。

卵と骨でいうと卵のが倒しやすかったように

思います

っとまぁやった人にしかわらからないことですが(ぇ

~今日の狩り結果~

結果80%までいきました

明日で121レベになるでしょう

ドロはでませんでした・・・

やばいですはやくしないと

先にレベルが上がってしまいます@w@

まっ今日はこのへんで

さよならっ!
.02 2008 ガラス comment0 trackback0

~4次転職 ついにきたバイパー~

こんばんわつまみです。

タイトル通りですが

このたび心はガラスは

Maple0361.jpg

120レベになりました。

もう@48%だったので

INして速攻きむらと姫して

8時ごろにあげました^o^

そして4次転職を行い見事

バイパー

になりました

それから、スキルが少し少なかったので

急遽集めに入りました

ドラゴンストライクとラピッドフィスト20、ウインドブースターはあったので

とりあえず1ずつ振って使ってみました

ドラゴンストライクですが

Maple0387.jpg
こんな感じです

結構いかしてます(ぁ

まだ1なんで威力はないですがそのうち強くなるでしょう

次にラピッドフィスト20ですが

これは文句なしで最強ですね

1フリでもかなり強いと思います

SSはうまくとれないのでなしの方向で(ぁ

ちなみにウインドブースターはすっごく早かったです^p^

その後カイリンと激闘をして

Maple0362.jpg

スーパートランスフォームを手に入れました。

最後にタイムリーフがなかったので

これをとりにいったんですが

ビシャスからでた鍵が必要らしいので

急遽モグにたのんで

一緒に倒してもらって鍵をNPCに渡すと

また同じものを渡されて奥にいけと

言われたので行ってみると

2回入ったにもかかわらず入れて

Maple0389.jpg

NPCのファントムプラントがいました(ぇ

そしてこの人?に話かけていくと

もとの鍵をくれたNPCのところに飛ばされて

無事タイムリーフ習得しました。

なんかよくわからんけど

やったー!

これで一応スキルはインテンション以外すべて

揃ったのでおkです。

次からはうさぎぱんちのSPをどんどんあげて

強くしていきたいものです。

んじゃこのへんで

ばいばい!
.01 2008 ガラス comment0 trackback0

壊れてる

こんばんわつまみです。

もう今日は疲れたのですぐ

寝ます。。

だから軽めに・・・

っといっても狩りしかしてないので

ネタがないんですよねー^o^

ちょっとひくかもしれませんが

朝7時起床して

夜の11時半(ついさっき

おわってレベは

116レベ

になりました。

5レベあげました・・・

SSありますけど載せる意味ないきがして

やめました(ぁ

まぁ疲れました本当に

天狗がでなくてよかったです。

@4レベで4次ですけど

明日で上げきれるかどうか

必死で狩りますけど

いけなかったらすいません?w

まっ今日はもう寝て明日の狩りの体力を確保してきます。

ではさようなら

.30 2008 ガラス comment0 trackback0

~計画通り~

こんばんわつまみです。

寝むたいので

かなり軽めにやりたいと思います('A`)

今日は学校に6時まで残っていたので

帰宅は7時になりました。

もう姫はあいてないだろう・・・と

諦め半分で探すと

なんとあいているではないか!

これはもうチャンスっとばかりに

狩りまくった

おかげで70%開始だったので

1時間かからずに

Maple0348.jpg

108レベです

そして、たくみに姫でロムりながら

風呂に入ることこそが

難関でした。

薬補充などは友達に頼んでなんとかなるので@w@

それさえクリアできれば

後は12時という自分で設定した

限界まで必死で狩るのみです

それで狩りまくって

なんとか

Maple0350.jpg

109レベです

てか

なんとかといいつつ

最後の落ちるときには70%までたまっていたという^p^

これで明日はリハビリをたてに速攻で

帰宅して

6時に姫をとることができそうなので

110レベという目標はいけそうですw

そして120レベまでの折り返しを頑張りたいと思います。

それではおやすみなさい!
.29 2008 ガラス comment0 trackback0
