2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あけましておめでとう

やっほー


2010年になりましたねー


このブログの放置も頻繁になってきていますね・・・


だから、一応チェックしてくれてる人


いるか分りませんが


このページに行ってもらえると更新は結構してます。


ハンゲだけど・・・


まぁほぼ最近の生活についてとかしか


書いてないですけどね


それじゃバイバイ




あっそうそう


それで見れなかったら


ハンゲームの無能の性ってキャラ探してもらえると


それやからー
.11 2010 日記 comment2 trackback0

メンテ中

こんばんわ



なにやら


家に帰ってきて


さっそくまっちょ君を昨日29レベまで上げておいたので


30レベにして


2次2次ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


って思ってたら


メ ン テ だ と ・・・?




仕方ないから



暇つぶしで



本日のブログ更新(^^ゞ




学校は台風台風!



ゲリラ豪雨で泣きそう



明日は学校休みになると教師にすら太鼓判を頂いたので



ゆっくり過ごそうと思います。




けど・・・・・・・ちょっとやらかしたんだよねー



なんと携帯電話を学校の机の中に置き去りにしてしまったw



これはかなり不安だ・・・・依存してるわけじゃないが



1度買って3日で失くすという快挙を成し遂げてるから



目の届くところにないと不安だ(-_-;)



明日はないだろうし二日間も離れ離れだなんて



ほんっま最悪!



諦めて他のことで気紛らわすー





んでメイプルのこととかも考えてるんだ最近



シグナスでて



ちょっとやってから


復帰の熱がどんどん大きくなる


やばい・・・



この時期にこれはまずい



まぁなるようになるか(@^^)/~~~



んで思うこととかだけど



ほんとレベル上げしたい



全キャラね



あーサクチケとか買ってばしばし狩りたいいい



でもそこまでの時間はないし



ああ悶々とする



勉強も最近エンジンかかってるし


止められない・・・




来年は覚えてろよ!



そして



メンテまだ・・・?
.07 2009 日記 comment2 trackback0

お待たせしました・・・?

えー・・・・っと



お久しぶりです


といってももう誰も見てくれてないかもしれませんね(;一_一)



ブログかなりの期間放置になってましたが



一応訳はあります。



なんか


ブログのIDとパス両方忘れて



更新したくてもできなかったんですよねアハハ・・・



んで久しぶりに自分のブログ見てて



カンで打ってみたら



当たってたらしく



やっと管理者ページに行けました(^^ゞ



また気が向いたらボチボチ更新を進める感じでいこーかな





とりあえず最近のことでも書いて



つまみ食い王の現状でも語らせてもらいますw





今は10月5日ですねー


俺は高校三年生なので


センターまで@三ヵ月あるかないか・・・


結構瀬戸際ですw



勉強もあんまり進んでませんし


ダメな感じかなぁ・・・・


まぁリアルなんて俺の問題なんで


なんとかしますけど!



メイプルのほうはというと



昨日数カ月ぶりぐらいに


軽くINして




狩りとかしてたんだけど



ちょっとおもろかった(



この時期にはまったらだめなのにね・・・・



シグナスとか知らん職やらつかえるなんとかの祝福だっけ



そういう使えるスキルも増えてて



投げの攻撃+17とか飛躍的に攻撃力うpしてました。




やべーサクちけ買って狩りして



投げとか



新しく作ったシグナスもどきレベルあげたいいいい



つまみもつまみでまだ174とか中途だし



つまみ食い玉なんてホントひどい80レベ50%から一歩も進めない



なんかPCが重いのかプリのヒールで狩りしてると



固まると即死なんですよ



あれはひどいw



今なんかメンテっぽいんで



また次の更新くらいで



5体目のシグナスもどきの名前やらなんやら



公開したいと思います。



けどSSとるソフト消したし




大丈夫かなぁ・・・?





それじゃぁこの辺で




またね





.05 2009 日記 comment0 trackback0

あけましておめでとう\(^o^)/

お久しぶりです。

おつまみです\(^o^)/

特にメイプルしてないことは

気にもなりません(

まっその話はもうなしでさよなら!

                                        FIN☆










ではでは・・・・・・明けましておめでとう!

ついに来ましたね2009年がーっ

おいらもそろそろ高3です。

そろそろ元を断つ時期かなーとも思いますわ

まっリアルのバイト辞めるのも難題の1つですがね・・・

なんだかんだでおいら一人やめるだけで結構

シフト組めないらしいしな店長恐いし・・

でも4月には必ずや

全てを断ち切ってみせる

メイプルだってバイトだってゲームだって

勉強1日10時間しないと取り戻せんというあほ具合\(^o^)/

おいらは頑張るから

みんなも頑張りや

それじゃサヨナラ!

てか冬休みの宿題が

多すぎるだろくそーっ\(^o^)/

じゃな!
.03 2009 日記 comment2 trackback0

台風15号

こんばんわつまみです。

台風15号期待してたんですがねー、

結局たいして

奈良県にはこないっぽし

三日間連続の土砂降りにもかかわらず

警報でないし・・・

明日こそはと思ってたんですが

出るとは思えない降水確率になってしまってるし・・・

あああああああもうそろそろ

休ませてくれ俺を!!!!!

土曜は学校だったし

日曜は6時間バイトだったし

うわあああん

orz

とまぁ愚痴っぽくなりましたが

メイポ

本日ネタはありません。

ほんっとについてないし

萎えます・・・

それに明日のパッチで

メイカーとかいうスキルでるらしいですが

それによってさらに

やる気も↓だし・・・

おいらにとっちゃ

そのスキルは出されると

あんまり嬉しくないです・・・

なんだか

昔からやってると

いろいろ多機能になりすぎて

つまらなくなってきたなってとこが見えてきます

これでも小5くらいからやってて(まぁずっとってわけじゃないですが

6年ぐらいは見てきましたが

機能増えてよかったことなんてあんまりないんじゃないですかねー

昔はもっとゆったり横もおらず

狩りできたり

強化に縛られたりせず

会話を楽しむようなゲームだった気がしますね。

ほんとどうでもいいこと

べらべら書きつらねすぎました。

今日はちょいとした

愚痴日記ということで

流していただけたらいいですよっと

またなんか明るいドロ!?

でもあれば更新しますかね

それじゃさようなら
.30 2008 日記 comment1 trackback0
