2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

Pさまおめでとう!

こんばんわー


いやーだいぶ遅くまで起きてしまった。



眠いんで軽めに憧れまっちょのことを記載して



本題へw



今日は帰宅時間が約9時だったこともあり



ほとんどサクチケがいかせませんでした。



しかし、ロイドがうまいのと低レベルのため



1時間で2レベ上がり現在


48レベです。



スキルがなかなか育ってきて



結構強くなってきていると実感しています。



でも問題はあって・・・もうそろそろまじで50レベに到達してしまいます・・・。



デウ

こんなん狩って人気度上げたりしてますが


まだ24・・・・@66


拡声器の呼びかけに誰か応じてくれるだろうか


ジャクム兜つけたいいい





それじゃ本題へ!



友達のPさまが本日をもって



ついに200レベに到達されました。

Pさま200レベ達成!


昔からの友達で



俺のほうがレベルが高かったこともあるPさま・・・



けれど追い越されw



やっぱりPさまはすごいねー



200まで続ける根気は、計り知れないと思います。



また別キャラのレベルを上げたりするときは



ご一緒させてもらえたらなーって思います。



200レベまでお疲れ様~



まだまだよろしくねPさまー



それじゃ寝ます



おやすみなさーい(@^^)/~~~
.10 2009 つまみ comment2 trackback0

久しき金魚

こんばんわつまみです。

今朝更新したにもかかわらず

本日についてまた更新(

朝投げ上げようと25%から卵ります。

そして、11時半ごろようやく

Maple0502.jpg

116レベです。

SS最近失敗しまくりですpq

まぁ@4ですね頑張りましょう♪

それから12時ごろ

エルナスにつまみおこうと

ルディから歩いてて

海にいったらふとおもって

ワルメン回ってみると

Maple0503.jpg

沸☆い☆た

自分で沸かせるなんて初めてだーb

なんか16chいって

いないなーってでていこうとすると

シルエットが一瞬見えて出て行ったので

再度入りなおすと

しっかりいました!

まぁその瞬間は万病薬やらPエリとかの

狩り用の薬なくて

普通にスキル封印&解除で死にました^o^

それから2回ほど墓って

戻るがまだあいてました ヨカッタヨカッタ

んで金魚前で待って

ぶしょさんに万病届けてもらうと

狩り開始です。

万病があればこんな敵恐くないぜ!

解除にさえ注意すれば問題ないですからねっ

案外弱かったので

すぐ終わって

注目のドロはーー

Maple0504.jpg

SE20!!!!!!

フェイク20!!!!!

高額マスタリは完全に抑えました^p^

ほかにはクァンタム20やマナリフ20があって

まぁどうでもいいです(オイ

ワルメンドキドキするけど

ドロすごいから

やっぱ最高だねっ

またやりたいです

沸いたら・・・

んじゃ勉強勉強!
.19 2008 つまみ comment2 trackback0

これでおいらもひと段落かな

こんばんわつまみです。

時間ないんで軽めに!

Maple0488.jpg

最近いったビシャ

もかさんに誘われたっていうか協力?お願いされたので

断るわけもなくついていきました。

きむらも呼んでぶったおしました。

きむらも死んでますが^o^

格好つけて↑くるから・・・

お次!

Maple0489.jpg

きましたとりあえずの目標としてた

174レベです!これでMHも19ですが

能力としては20いっても変わらないので

ここで止めてMH完了です。

次からもうあげるスキルがありません@@;

まっこれで一旦

投げ集中の方面で

レベ上げしていこうかなーっておもってます

180レベも確かに魅力的ですが、

まぁ投げ120レベのが先先っ!

ちなみに昨日は8時半~10時まで夜サクなんで

経験地4倍でした。

おかげで160mぐらいいれれたので

もう174でした

まっ明日も中間テストなんで

そろそろ勉強してきます

またねっ
.16 2008 つまみ comment4 trackback0

骨と卵無料開放!?

こんばんわつまみです。

明日は体育大会あって

寝たいんで早めに済まします^o^

おとといのパッチにより

骨と卵についにミニマップが作られたので

早速行ってみましたって2日もたってるが・・

ちなみにミニマップとはPTを組んだものとのみ入れて

いつどのchから入ってもだれもいなくて

有意義に狩れるし狩場を確保!なんてする必要のない

画期的なものなんだよb

しかし、そうすると狩る人が増えて

マスタリーの価値落ちていくと思うから

そこはおいらとしちゃ不安だなぁ・・・

そんなわけで

おいらは今日そこで狩りしてました。

狩ってると気付いたんですけど

なんだか沸きがイイ!!

普通のとこよりかなり沸きます。

そして、狩ること1時間ドロも割りと多くて

楽しかったね

やっぱ久しぶりにやると骨もオモロー

んでサク切れそうなって@2%だったということで

こっちも久しぶりに卵行ってみました!

メテオ連発して

レベうpしてやんよ

っておもってひたすら

メテオすること20分

ようやく・・・・・・・・・・・・・・

Maple0469.jpg

SS撮るのへたくそだなあwwwwww

メテオで狩りだからたいきしながら

撮れたはずなのに

なんてざまだ・・

まっなにはともあれ173レベです!

ようやく少しずつ170という

おいらを停滞させてた

壁から離れてきました@w@

必要経験地も500mをついに突破し

174までは果てしなくて遠いです・・・

けれど、MH17になったし

次でマックスなんでまたちょっこちょこ狩りをして

あげて行きますかな!

それじゃおやすみなさーい
.02 2008 つまみ comment1 trackback0

内容手抜き・・・

こんばんわつまみです。

本日はちょいと手抜きでいきます・・・

なんか元気でないんで・・・

Maple0461.jpg

日曜日の午前6時にドロップしました!

フリマに1つもなかったんで

相場まったく分かりませんが今お金ないで

高いことを祈ります^^;

Maple0466.jpg

昨日日曜日のDT終わった

10時ごろ

おキツネ様カードをティエンクからもらい

いってみると速攻でました

後から聞いた話だとすべて標準↑?だった・・

粗悪だとおもって

ウィズダムして

さらに粗悪であぼーん

1個は友達に超格安で売ったし

1個は闇ったし

で@1個

果たしていくらになるのか?!

まぁ・・・これぐらいです・・・

今日の話はありません!!!!!

なんにもなかった・・・しいていうなら悪夢の一言・・・

そういえばTSに総魔169の劇毒が10kpでありました。

非常にほしいですね・・・

頑張っていいものドロして

書一発か二連かして

TSでPためてやるうううう

おわり・・・

ちなみにつまみ現在88.57%

@60mぐらいです!

今週中には173レベにしてしまいましょうb

それじゃばいばい!
.29 2008 つまみ comment0 trackback0
