2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

壊れてる

こんばんわつまみです。

もう今日は疲れたのですぐ

寝ます。。

だから軽めに・・・

っといっても狩りしかしてないので

ネタがないんですよねー^o^

ちょっとひくかもしれませんが

朝7時起床して

夜の11時半(ついさっき

おわってレベは

116レベ

になりました。

5レベあげました・・・

SSありますけど載せる意味ないきがして

やめました(ぁ

まぁ疲れました本当に

天狗がでなくてよかったです。

@4レベで4次ですけど

明日で上げきれるかどうか

必死で狩りますけど

いけなかったらすいません?w

まっ今日はもう寝て明日の狩りの体力を確保してきます。

ではさようなら

.30 2008 ガラス comment0 trackback0

~計画通り~

こんばんわつまみです。

寝むたいので

かなり軽めにやりたいと思います('A`)

今日は学校に6時まで残っていたので

帰宅は7時になりました。

もう姫はあいてないだろう・・・と

諦め半分で探すと

なんとあいているではないか!

これはもうチャンスっとばかりに

狩りまくった

おかげで70%開始だったので

1時間かからずに

Maple0348.jpg

108レベです

そして、たくみに姫でロムりながら

風呂に入ることこそが

難関でした。

薬補充などは友達に頼んでなんとかなるので@w@

それさえクリアできれば

後は12時という自分で設定した

限界まで必死で狩るのみです

それで狩りまくって

なんとか

Maple0350.jpg

109レベです

てか

なんとかといいつつ

最後の落ちるときには70%までたまっていたという^p^

これで明日はリハビリをたてに速攻で

帰宅して

6時に姫をとることができそうなので

110レベという目標はいけそうですw

そして120レベまでの折り返しを頑張りたいと思います。

それではおやすみなさい!
.29 2008 ガラス comment0 trackback0

メイプル創設5周年

こんばんわつまみです。

なにやらメイプル内では

5周年だということで

通称M武器など呼ばれるメイプルという種類の武器や盾が

ドロップするようになったようですね

確かに盾やナックルならほしいですけど

レベル上げが先なんで

夜サク新しいのも買ったことですし

狩るのみですっ

今日は文化祭の準備があり学校は2時半くらいに

終わるも居残りで4時くらいまでいたんですが

僕はリハビリだったので帰り

5時半にいったんですが、

なんか長くて

帰宅時間6時を結構過ぎて

姫を回るがあいてない

チクショオオオオオ

まっこういうこともあるさと思うが

すでにケンタを狩る元気は僕には残されてはいなかった・・・

しかし、回ってみるとあるもので

8時前に行ってみると

あいてました@@;

たまたまですよね

けれどこの幸運をいかして僕は狩ります

DTつぶしてでも土曜日までに110レベにしておきたい

というなんとなくな目標で今日もレベルを上げます

そして20%しかなかったんですが

9時半過ぎにようやく

Maple0347.jpg

107レベです。

@13レベでえ120か・・・案外すっげーいけそうな

気がしてきました

頑張るぞっ!

それからも姫を狩ってたわけなんですが

11時前にきむらがきたので

また誘ってなんとか70%までいれました

これで明日姫をとることさえできれば109レベまで

あげれるでしょう・・・

しかし、明日は7時間授業ののちの文化祭残り

とってもじゃないですが6時までに帰れるとは

思えないんです・・・

はぁ

けれどこれも高校生としての勤めだと思い

頑張ります

それでは朝も早いので

寝ます

おやすみなさい!
.28 2008 ガラス comment0 trackback0

~今日も狩る姫様を~

こんばんわつまみです。

今日はさすがに文化祭の準備などが高校であって

帰りが遅くなり姫ができない、

という事態になるとみていたのですが

思いのほか準備のほうが進んでいなく

まず材料すらなかったという我らが1組

来週文化祭なんですがどうなるのか

非常に気になります・・・

まっそういうわけで学校は早くおわり

いつもと変わらない5時30分くらいに帰宅できました。

おかげで昼サクがまだ残っていたこともあり

帰ってきてから速攻姫さがして

あいていたので

ひたすら狩るのみです

昨日友達のモグメト(モグメット)にラーメンいいよー

という話を聞いたのでラーメンにして

さらにアイゼン一発UG5が300pで売れたので

ペット故aジーク復活させて

セットを90%ぐらいのとこにすると

あら不思議

死ぬ気すらしません

なぜならくらった瞬間薬がある限りですが

速攻で回復できるので

非常に安全だし狩りやすいですw

おかげで墓もへりチャットも普通にできます(くらい続けてますが)

そしてDTまでせっせと狩り

Maple0345.jpg

とりあえず105レベです。

それからDTは忍頭へつまみでいき

さいこつや高額書・日などのドロを狙っているんですが

日がでて以来まったくでないですね・・

お金ガラスは真っ赤かなんで稼がないと

大変なんですよSE30の1G2日で消えたし

それから10時になると姫あくのではないかっ!?

とおもい

向かってみると

なんとかあいてました@w@

そして10時半くらいにきむらがきたので

一緒に狩ってもらいなんとか

Maple0346.jpg

106レベです。

@14レベで120レベですね

案外早くいけそうでワクワクします!

明日はリハビリあるので

姫とれるか分かりませんが

全力で頑張ります

それじゃ

明日も朝早いんで寝ます

おやすみなさい!

.27 2008 ガラス comment0 trackback0

折れない心

こんばんわつまみです。

タイトル意味不明ですが

なんか100レベなってもびしばし狩って

レベあげていくのでなんとなく

あんな感じかとおもって(ぇ

まぁそういうわけで

今日から学校が始まりました。

初日ということもあり1時半には帰宅できたので

2時からひたすら姫して

Maple0344.jpg

103レベの96%までいれて

墓ってしまい狩場なくなったので

ケンタいって104レベになりました><

@16レベで120レベか

遠いようで近いそんな気がしますね

明日からは7限授業+文化祭準備なんで

しばらく姫はできそうもないかな?w

けれど、僕は諦めず120レベを目指そうと思います

それでは

明日は数学や英語や物理の夏休みを経ての学力を試される

大事なテストなので勉強してきます

また今度更新するときまで

ばいばい!!
.25 2008 ガラス comment0 trackback0

~100への軌跡~

こんにちわつまみです。

昨日は必死でレベ上げてたのと宿題とで

忙しくて更新しませんでした(ぁ

まぁ今からするんで問題ないでしょ^p^

昨日は昼からローソンのおでん研修にでかけていたので

狩り時間少なかった?んですが

頑張りましたつまみさん

Maple0328.jpg

Maple0331.jpg

Maple0333.jpg

土曜の時点で最終は98レベでした

それから2時間ほど起きて数学を終わらせ

ついに夏休みの敵を全滅させることに成功しました^o^

これで明日は寝るまで狩りまくりだぜーっ

ってことで日曜です

朝から狩場を変えて

姫をしてみると

95レベ~すえるので

拡声器で聖魔さん募集して

いざやってみると

Maple0334.jpg

Maple0336.jpg

うますぎるwwwwww朝おきてから

4時間ほどで2レベあがり

100レベ到達

そしてそれから

3時間ほどして

自力で101レベにしました

SSはないですが

現在101レベの22%です

今まだ4時なんで@1レベはあげたいですね

んじゃ狩り頑張ってきます!
.24 2008 ガラス comment0 trackback0

ドロ日和

こんばんわつまみです。

今日は時間ないんで適当に

でも内容は濃く(ぁ

夏休みも@2日とせまり宿題がいよいよきつくなってきました。

@数学だけなんですが

これがなかなか曲者で

答えがないんです当然か

教科書とにらめっこして

必死で解いてますが難しいです・・・

まっ狩りに影響しないように

ついさっきガラスのレベルを95レベに上げたとこです

数学は@半分だし、明日狩りしっかりしたいんで

今日(明日ともいうか)寝るまでに終わらせます!

だがしかし、明日はおでん研修と呼ばれしバイトの講座?があるので

狩り時間減りますが

それぐらい気にせず2レベほどあげたいものですね

んじゃタイトルにあるようなドロ日和の結果でも

どぞっ

ドロ

改心のできです

それにSE30は1Gですでに売却済み

これはwww

こんな大金持ったことないよ・・・

すげーSE30ってすげーよ・・・

初めてでましたがこれで骨のマスタリすべてドロでコンプリートですw

まただしたいな~と欲もでたり(ぁ

まっこのお金はうそどろの借金返済と貯金でもしますかな

キャラ一体埋め尽くすような金もってみたいです^o^

最後ですが

れんちゃんから頂いたありがたい一品

れんちゃん

どんな心境www

まっありがたくなにかに使わせてもらいます!

んじゃ数学してきます@w@
.22 2008 つまみ comment0 trackback0

ソフトボール優勝おめでとう!

こんばんわつまみです。

昨日はネタなくて更新しませんでした(ぁ

レベルのほうはというと

92レベまであがり

ついに赤Yすえるようになりました

これでまたもかさんから吸いまくらせてもらうぜ@w@

んじゃ今日のネタにまいりますか

今日は

バイトがあったので

夜まったくかれないので

深夜にレベあがる?になるだろうとおもて

少しでも経験地ためてやんよともって

狩り始めること3分後

パルチ

なんかでましたパルチザン

でるときはいつも早くでます前なんか歩いてて狩ったら

でたからねぇ@@;

まっ+1で45mぐらいで売れたらなって思います。

そしてDTはつまみで狩るため

それまでにいれれるだけいれてやろうと必死で狩ってると

93レベ

なんかDTちょい前で93レベなりましたw

ふうなかなかレベルも上がってきたなぁ

それからDTはつまみで亀狩って

スカドラ&ラピッドフィスト20狙ってたわけなんですが

20分狩るぐらいじゃ無理ですよね。。。

まっバイトなんでこのくらいですね

帰ってから少し狩ってますが

乗らないですし

宿題残ってるし

疲れてるし・・・

むー

よし

@少しいれて寝る

じゃ狩ってくるわ!!

そして夏休みは更けていく・・・

夏休み終わりまで

@3日!!!

うわああああああああああ

いやあああああああああああ
.21 2008 ガラス comment1 trackback0

骨の運は健在かな?

こんばんわつまみです。

今日も朝からドラゴンとグリフォン回ってから

宿題してたんですけど、なんとか人権作文を書き終え

8割がた宿題も終わりました

なんだかんだいって何気に結構早く終わりそうかな

と思っていましたけれど

そうそう甘くはありませんでした

残り3つのうち2つが強敵なんです。

1つは答えコピーですぐ終わるんですけれど

残り2つが

読書感想文と数学の冊子一冊なんですけど

読書感想文は明日朝で終わらそうと思ってるんですが

予定通りいくかどうか・・・まだ10pしか読んでないですしね

そして、さらに問題が数学の冊子60Pもあるんですが

答えないし。。。

あぁぁつらいorz

まっそれは僕の問題なんでどうでもいいことですね

んじゃメイポのことでも

今日はいつも通りサクタイムより狩り開始なため

14:00にINしました

んでこつこつ狩りして

89レベ

89レベです

ってこつこつ狩ってないwwwww

吸ってました^o^

またまたもかにトリ吸わせてもらってました

ああごめんなさい

けどまだまだうまいんでいいですねほんと!!

それから

DTはウィンドブースターを出してやろうと骨いってるわけなんですが

DT終わり4分前

奇跡がおこりました

WB

でました@w@

DTに骨へいくこと4日目

ついにでました

って早いほうですかね(ぁ

WB20ゲット!

そして

それからサブへ戻り狩りして

DT骨するがなにもでず そうそうでるほど甘くはないか

んでソロビシャ問題なく2回ともクリアして本日つまみのほうでは

60mほどいれました

しかし、実は生墓1つで+-です;;

まぁこれはぼちぼちレベあげてるんで気にしないようにしませう

そしてガラスに戻ると

なにやら宅配が

見てみると

デモリション30

デモリション30もらいましたwwww

るおさんにラピッドファイア20贈呈していたので

その見返りにもらいました。

るおさんありがとう!

そういえば4次バイパー(拳)骨で見ました

すごかったです

ラピッドフィストがすごかった・・足つかって6連続攻撃は圧巻の一言

俺もあんなバイパーに早くなりたいなぁ

そう思ったので

必死で狩りしてようやく

90レベ

90レベですw

そして武器も百血鬼に切り替え火力があがったので

かなり嬉しいですね

@10で100ですし

ちゃっちゃとあげていきますかね~

それじゃ経験地またいれてきます

ばいばい!
.19 2008 ガラス comment0 trackback0

火毒最強奥義メテオ

こんばんわつまみです。

昨日は宿題の英語の処理をしてるだけで

気づいたらDTでした(ぁ

なんかその後はレベル少しでもあげてやろうと

必死でしたわ

おかげでブログ更新もせずーってかネタがなかった・・・

まぁ今日はネタであふれてる?ので書きますか

今日は朝起きてから

ドラゴンとグリフォン回って数体殺しましたがなにもでず。

そして、フリマ回っていると

メテオ30をみっけて

それを友達のうそどろに借金をして

買ってもらうことにしました

メテオ30

はるぜえええええええええ

成功!

やった一発成功

まぁそれは嘘で

実はこれ2個目なんです・・・

1個目みすって

130mのみっけたから

うそどろに買ってとお願いして買ってもらいました

なんとか成功してよかったです

でもうそどろなんかに250m借金チックショオオオオオオ

頑張ってお金溜めますorz

そして、これが30の?火力メテオレイン

99999以外もうでません

骨で使ってみると

マスターじゃないほうがHP80kなので

たまに80k↑越えしたときは

メテオの一撃で殺せます^o^

まぁまだ確実とはいえないので

装備強くできる気がしないんで、地道にレベルでも上げて行くことにします。

それから勉強してリハビリいって

帰宅後サクタイム14:00~は

とりあえずガラスのレベルを1つあげて

つまみのほうへ入ると

モグに骨こいと拉致られ

強制メテオ;o; ひどいわ;;

とまぁそんな感じでDTはいり18:00まで狩ってたわけですが

白の書

こんなものがドロしたりしましたわ。

骨から出るんですね~

強化みすったUGを取り戻せるなんて

なんていい書なんだハァハァ

っていってもさすが1%

なっとくいってなかった靴に張ってみるが

効果はなく・・・

個人的にはこれ戻すとか関係なく成功させてみたいですね!

1%の確立にHITする男に僕はなりたい・・・ヽ(´ー`)ノ

最後になりますが

ガラスの最終レベルでも

88レベ

今日は姫少しずつ吸わせてもらったりして

なんとか2個上がりました。

これは12時と少しの頃のこと・・・

てか

気づいたけど

闇ケンタよりめっさうまいです

これ40%開始1時間後レベルうpなんで

自給60%ぐらいですかね

新しい発見を喜び

新たに精進していきましょう・・・

そして夏休みもおおずめ

ついに一週間をきりました

みなさんは宿題終わってますか?

僕は終わってません

朝しかする時間ないんで

必死にやってますが、どうなることやら

こんな風にならないように宿題は

早めにしましょう!

ではおやすみなさ~い
.19 2008 つまみ comment0 trackback0

緊急事態

こんばんわつまみです。

そろそろ夏休みも@一週間となり

いよいよ宿題のほうが大変になってきました@@;

サク以外の時間となると

朝だけなのでちょこちょこやってはいたんですが

とってもじゃないけど追いついてませんw

なのでついに土曜日の一日サクというレベ上げの曜日まで

手をそめて宿題に追い込みをかけています・・・

今朝もそんな感じでやって

昼INしてレベあげてたんですけど

レベルUP2

85レベになりました。

そしてついに初ビシャスクリアもしましたよ

モグさんに吸わせてもらったんですけど

なんか4%しか入りませんでしたw

ファントムまだあたらないんですよねー・・・

だからまだまだレベ上げかなーとおもい

今日は86には最低してやろうかと思ってたんですが

DT終えて狩ろうと戻る

そのとき

僕の携帯に一本の電話が

なんとバイト先の店長だった・・・

僕が@3分でバイト出勤になっていたというのだ

僕は自宅でメイポしてる時のことでした@w@

まぁ軽く平謝りして

車で速攻行きました

でも仕方ないことだとおもうよ・・・

店長昨日メールしてたんだけど

明日はいってもらうことになるかも

ってメールきてそれっきりこないから

ないかと思ってたんだよ!

ってなわけで30分ぐらい遅刻して

なんとか出勤しました

ちなみにそんな時にでるバイトは必ずミスるんだ・・・

もうなんかへこむまじでorz

まぁそんだけ

最後に

バイトから帰って11時ごろにドラゴン狩ってたときの

出来事

ドラゴンストライク

ドラゴンストライク30でました^o^

一体しか狩れなかったのにこれはすごいと思った!

20やスーパーサイヤ人のほうがほしいけど

文句はいいません

満足です

まぁ20はワルメンらしいので

ソロできますが行く気しないですし

金でも溜めることにします

んじゃ今日はこの辺で

おやすみ!
.17 2008 ガラス comment1 trackback0

鳥吸い2

こんばんはつまみです。

ついに移転してFC2の扱いにもなれてきたかなという

今日このごろ・・・

んじゃ内容でも書きますかね

今日は朝からバイトだったので

早起きしていたため前回書いたようなドロでした。

まぁ朝のは特別更新みたいなもんですしね

気にせず午後の狩りなどの模様でも・・

午後は2時からサクなので

それまでは帰宅後このブログの表面をいじってました

リンクの位置とか変えたりしてみたんですがどうですかねー

まぁそれはおいといて

狩りはというとDTは最近拳のマスタリや90レベナックルの百血鬼を

だしてやろうと骨行ったりしてます

なのでそれまではいつもどおり金融で狩ってたわけです。

そして、DTになるちょっと前に骨の狩場をとり狩っていると

DT始まってすぐもか様光臨

速攻鳥吸わせてと頼んでみると

なんとおkもらえたので

DTでしたが経験地のほうが大事だというわけで行きました。

7時近くまで狩ってもらい

鳥吸い

2レベあがって84レベになりました。

その後ビシャスクエも手伝ってもらい

なんとかビシャスできるようになりました

もか様ありがとーーーまた今度よろしくね^o^

それからDTになって骨狩ってましたが

ドロはなく今に至ります

ケンタが狩れるようになってきたのでそろそろ

狩場をかえようかなーと検討中

まだまだ先は遠いですが120レベ目指して

頑張っていきましょう・・・

それじゃーまた明日

ばいばーい

.15 2008 ガラス comment0 trackback0

キャラ紹介

とりあえず

更新二回目ですし、

僕の持ってるキャラでも紹介します。

・つまみ食い王

171レベ火毒です。

氷雷にしようかと思って作ったんですが、

単体に強いと聞いてなぜかこちらになった

今は火毒かなり好きです。

名前の由来とかは王様ってつけてみたかった程度ですかねー?w

・二丁大根

名前の由来はお笑いの二丁拳銃さんからとって作りました。

なんか芸人の名前?と組み合わせたかったからだった気がするw

ハーミットで現在113レベです。

・つまみ食い玉

名前の由来はほんとただたんにつまみ食い王に

似させたかっただけ・・・

65レベのクレリックです。

なんか氷雷つくるより

こっち作りたくなったんですよねー

あんま今はレベあげてないです。

プリにはしたいと思ってるんですがねー・・・

・心はガラス

名前は適当?なんかガラスを使いたかっただけだった気がするw

82レベのバッカニアです。

ただ単に海賊の銃っていう遠距離より

近距離の殴りに興味を持ったから作りました。

レベルUP

こんな感じで最近はサイヤ人化してSS撮るのが好きです。

とりあえず拳は火力が高いのかな

もう10kでました。

まぁ僕の持ってるキャラは

このくらいです。

んーなかなか頑張ってると思うんだけどどうかな?w

最後に今朝ドラゴン&グリフォン回ってドロした結果でも

載せますか

ドロ

ニスロック+1で結構高く売れそうw

ラピッドファイア20はどれくらいか

分かりませんが高そーw

他にも昨夜だと書8枚くらい

ドロしてナックルや槍、両手剣などがドロしましたー

ドラゴン&グリフォンの結果はそんなとこですね

それじゃ今日はこのへんでばいばーいw






.15 2008 キャラ紹介 comment1 trackback0

移転完了

あーこん

つまみです。

こっちのが楽そう?なんで移転しました

うまくできたか知りませんがまぁぼちぼち更新していきますわ

んじゃまた明日~

おやすみ!
.14 2008 日記 comment0 trackback0
