2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

おひさし(

こんばんわつまみです。

最近まったく更新していませんでしたね@@;

なんだか忙しくって・・・

ってイイワケばかりしても仕方ないか

まっいってみよう!

先週に始めるといった

ジュリクエの状況はというと

Maple0517.jpg

79レベえっ関係ないって?(

Maple0519.jpg

80レベまでなりましたb

SSは本日のメンテででた

期間限定マップです。

そろそろお歳なつまみさんは昇天・・・

ってのはおいといて

本題へ

いそいそと集めまくっていた

ジュリクエの玉も

50個集め・・・

知恵石がでて・・・

20個集め・・・

今日ようやく終わりました。

なんか10個片方渡すだけで1個知恵の石もらえたんですね@@;

ずっと両方10個ずつで1個だと思ってたんで

んじゃとりま2個目もらってきま

とptの方々に伝えて

一旦ですが、

なんかおわっちゃってました^o^

3個貼って結果はというと

Maple0520.jpg

3連wwwwww

キター神品☆

HPMP210はかなりでかい!

HP1200代だった玉は

HP1400代に突入しました。

おかげで姫でMG切れそうですb

まっまだHS26なんで@2レベほど上げて

30にしないとねー

でも明日からは投げのほう120に向けて頑張るつもりです

今度こそ・・・

やってやります!

まってろナイトロード!!
.28 2008 comment0 trackback0

徒然なるままに

こんばんわつまみです。

昨日は今日が最終日テストだったということで

更新せずネタだけ溜め込んでおいたので

今更新します^o^

それじゃ

昨日帰ってきた瞬間から!

Maple0506.jpg

ワルメン探してみたら沸きました@w@

ドロマナリフ30だけでした・・・

次こそSEを・・・って30しかでないですね右じゃ・・

やっぱ左すっよ左!

それから

昨日速攻で売れたSE20代1Gを用いて

6回目のジャンプ靴作成です。

30%一発目は張り付くんですが

2枚目がなかなか・・・

というわけでまたしても

変化ありませんでしたpq

けれど、諦めず30%を貼ってみると・・・

Maple0507.jpg

60%一発宿って

DEX11できました^p^

おかげでDEX140超えて

投げユニコーン付けれるようになりました。

しかし、まだまだ篭手が完成してないので

しばらくはもかさんの58スカドラに

頼らせてもらおうと思います@@;

それから

投げでもレベ上げていこうと思ったんですが

気分がのらなかったんで

プリあげていくことに!

もかさんにだめもとで

お手伝い頼んでみると

おkもらえたので

一緒に狩りしました。

MDM狩ったりしてたんですが

どうにもうまくいかないので

姫いってみると

空いていたので

狩り狩り!

レベルはー

Maple0508.jpg

一瞬で71レベに!

→下のがでるみたいですね最近は・・

んでー

Maple0509.jpg

72ー

Maple0510.jpg

73ー

Maple0511.jpg

74ー!

こんだけ上がりました!!

1時間半で・・・

なんというチート・・・

ツエー

姫ツエー!

またもかさんがおkしてくれたときに姫してあげていくことにしましょう。

さてそれじゃまた

ロミジュリでもやってみましょうかね

やったことないですけど@@;

頑張ってきます

またね!
.21 2008 comment0 trackback0

久しき金魚

こんばんわつまみです。

今朝更新したにもかかわらず

本日についてまた更新(

朝投げ上げようと25%から卵ります。

そして、11時半ごろようやく

Maple0502.jpg

116レベです。

SS最近失敗しまくりですpq

まぁ@4ですね頑張りましょう♪

それから12時ごろ

エルナスにつまみおこうと

ルディから歩いてて

海にいったらふとおもって

ワルメン回ってみると

Maple0503.jpg

沸☆い☆た

自分で沸かせるなんて初めてだーb

なんか16chいって

いないなーってでていこうとすると

シルエットが一瞬見えて出て行ったので

再度入りなおすと

しっかりいました!

まぁその瞬間は万病薬やらPエリとかの

狩り用の薬なくて

普通にスキル封印&解除で死にました^o^

それから2回ほど墓って

戻るがまだあいてました ヨカッタヨカッタ

んで金魚前で待って

ぶしょさんに万病届けてもらうと

狩り開始です。

万病があればこんな敵恐くないぜ!

解除にさえ注意すれば問題ないですからねっ

案外弱かったので

すぐ終わって

注目のドロはーー

Maple0504.jpg

SE20!!!!!!

フェイク20!!!!!

高額マスタリは完全に抑えました^p^

ほかにはクァンタム20やマナリフ20があって

まぁどうでもいいです(オイ

ワルメンドキドキするけど

ドロすごいから

やっぱ最高だねっ

またやりたいです

沸いたら・・・

んじゃ勉強勉強!
.19 2008 つまみ comment2 trackback0

ついに玉さんも・・・・アッー

おはようございますつまみです。

これから金曜と土曜のことでも書いていきたいと思います。

今日の夜は明日のテスト勉強でもしようかと思ってて

更新できそうにないんで^o^

金曜日!

Maple0491.jpg

またまたジャクムいれてもらえました!

そして、今日はセイバさんもいたりということで

緊張しまくりです@w@

SS一枚しかありませんが

この日は再起動もいれさせてもらったので

なんとか2回とも撃破して兜でました。

それから抽選すると

忌々しいことに

うそどろがゲットしやがってチクショー

まっおめでとうb

金曜はこれくらいー

次っ土曜日!

朝8時ぐらいに起きたので

準備していたつまみで

Jrバル回ってみると

Maple0493.jpg

いた☆

狩るとー

Maple0494.jpg

こんな感じで

エリクサとPエリがよく出て

極まれに黒水晶塊や60%書が出ます。

この日はおいらは

60%書4枚で両手剣 片手鈍器2枚 片手斧でした

なんか微妙ですpq

そして、

丸一日

投げ

ではなく

クレを育てようと

ひたすら

狩りまくって

少し日曜にさしかかったところで・・・・

Maple0499.jpg

ようやく4レベあげて70レベです^p^

それから

すぐに3次して

やっとプリーストです。

初だったので

スキル画面みるだけでも

新鮮でおもしろかったです^^

これからこいつのレベも上げていきたいな

って思いますが

次こそ投げ@5レベあげてNLにするとしましょう。

それじゃいってきます!
.19 2008 comment0 trackback0

これでおいらもひと段落かな

こんばんわつまみです。

時間ないんで軽めに!

Maple0488.jpg

最近いったビシャ

もかさんに誘われたっていうか協力?お願いされたので

断るわけもなくついていきました。

きむらも呼んでぶったおしました。

きむらも死んでますが^o^

格好つけて↑くるから・・・

お次!

Maple0489.jpg

きましたとりあえずの目標としてた

174レベです!これでMHも19ですが

能力としては20いっても変わらないので

ここで止めてMH完了です。

次からもうあげるスキルがありません@@;

まっこれで一旦

投げ集中の方面で

レベ上げしていこうかなーっておもってます

180レベも確かに魅力的ですが、

まぁ投げ120レベのが先先っ!

ちなみに昨日は8時半~10時まで夜サクなんで

経験地4倍でした。

おかげで160mぐらいいれれたので

もう174でした

まっ明日も中間テストなんで

そろそろ勉強してきます

またねっ
.16 2008 つまみ comment4 trackback0

時間がアッー

おやすみなさいつまみです。

いきなりですが、土曜日!

ついに上級ダイヤできました^o^

Maple0480.jpg

当初は上級黒水晶で一発きめてやんよ!

って予定でしたが、

だるなったんで

中級でいいですってことでやってみました

Maple0481.jpg

いざっ!!!!!!!!!!

・。・




Maple0482.jpg

ちょっとまてやこらwwwwwwwwwwwwwwwww

+4だとっ・・・黒水晶効果薄かったみたいです@@;

ていうかあったんだろうか?

終わりっ

続いて日曜日!

うそどろの友達のサルファーさんって人に

本体連れて行ってもらいましたb

何気に16人もいて超おもかったです^o^

1回目は問題なく討伐!

Maple0483.jpg

初ザクDTで倒すとドロ半端なかったです*´o`*

ちなみにテポは103でぬすっちがもらい
 
ユニコが45でうそどろがもらい

キングセント72をおいらが抽選でヒットしましたb

ぱいなぽお率多い@@;

2回目はというと・・・・

おいら腕で落ちました^^;

次からは再起動いれさせてもらおうかな・・・

Maple0484.jpg

3人で本体撤退になってたので

ぶしょさんいじって

遊んでると・・・

ぶしょさんは知ってました・・・

さーせんw

まぁそれにしてもなにげに本体っておもろいね!

薬全然使わなかったし・・・

また連れて行ってね☆

終わりっ

月曜日!

Maple0485.jpg

朝おきて50mずつの目標で

@15mだけになったので

速攻いれようと

狩ってたらすぐでましたv

しかし、今では価値はもう薄いそうですね・・・

まっもう3個目ですし案外でやすいからっていうのも

あるかもしれませんね。

それから15mいれてってまぁ最後は317mくらいで落ちでしたがw

んで投げを67%までしてたので

昼から勉強でいいやと

結局妥協して狩り狩り!!

Maple0487.jpg

115レベキター!

@5レベです

何気に全て売った装備も戻りつつあるので

結構火力もあっておもろいですw

ジャクムクエも昼に終わらせたので

TTもとりにいけますしね

これからどんどん上げていきますよ!

月曜日ぉわりっ

あああああああああ

テストまで@2日

どうするおれどうするんだあああああああ

土日月で勉強したの1時間弱・・・

まっなんとでもなるさ・・・

それじゃ寝て体力補充してきます

またにー!
.14 2008 大根 comment0 trackback0

なんか届いた

こんばんわつまみです。

これはとりあえずの更新なので、

土日やらのことはまたあとで!

それでは衝撃の写メでも・・・

081013_1212~0001

なにやら宅配がきて

アマゾンからだったので

ゲーム頼んだ覚えないぞと思いつつ

あけてみると

これでした^o^

いらねーよwwwwwwwwwwwww

なんで届いたwwwwwwwwwwwwwww

意味不明wwwwwwwwww

人前で使えんぞwwwwwwwwww

あああああああああああ

まぁ衝撃でした

それじゃ勉強してきます・・・
.13 2008 ネクソンからの贈り物 comment4 trackback0

どつぼにはまった・・・

こんばんわつまみです。

今日は金ないので

自力で集めるしかなかった中級結晶3を

必死にバイキン殺してETC集めて

28個まで作ると

ぬすっちが@2個くれるということで

もらいました!

そして、素材が揃ったので

ついにユニコ作成です。

メーカーで作成はというと

Maple0476.jpg

↑にある必要アイテムと呼ばれるものを

集めて

あとは自分好みに強化したいクリスタルや宝石を

突っ込むだけです^o^

おいらはチキンなんで中級ダイヤと手堅く中級幸運でいきました。

すると、

Maple0477.jpg

こんなうんこ品できました・・・

正直かなり不満です。。。

最高素攻撃56いくときいていたので

これは・・・

促進剤使ってもこうなるとはねぇ

たしかにLUK増えてますが正直いらなかったですね^^;

次から黒水晶中級↑使いたいと思いますb

まっ金さえ出来たらになるかと思いますが

なんせ強化どつぼにこっからはいっていくんですから・・・

昨日載せた上級素早さですが

なんと850mで友売ったそうです

売ればよかったああああああああああ

って思ってたら

また出来ました^o^

案外クリスタル運がいいです(ぁ

おかげで次は800mで売却予定です。

とりあえず友達が400mだけくれたので、

中途だったモスブーツに30%ジャンプ靴を貼っていくと・・・

捨て書×8枚変化無し

本命一発成功後2連続変化無し後消滅 

計4枚30%使いました・・・

おいwww

さすがに変化無しひでぇwwwwwww

闇ったのですかさず貼ったら変化なくて消えた・・

うわあああああああもう消えてもしらねえええええええ

というおもいで45mというかなりの安さだった

素早さ鎧↓30%をつい貼ってしまうと・・・

Maple0478.jpg

うは

なかなか強いぞ!!

30%2連品になりましたb

30%1回変化なかったので

もう半分諦めてたんですが

なんとかつえーのできそうです★

そういえばどつぼの話ですが、

まじどつぼです。。。

モスブ消えたので

作り直そうと素早さクリ中級上を必死で探すが

なかったのでまた作ろうと30コ原石を購入し

作る!・・・が下級のみ・・・

そしてお金がついに10kきったので

サブの金20mほどもらってきて

最後30個購入すると・・

なんとか1個だけ中級できたので

DEX4 LUK3のモスブーツができました。

おかげで補正は今DEX131 @9でユニコ付けれます!

すぐに金溜めて強化してユニコりたいですね・・・

しかし、おかげで

サブの金まで使い果たし

もう1m近くしかないです

これはまじで強化中毒かもしれませんorz

なんとしてもイイドロしないと・・・・

明日は気合いれていこうと思います

オヤスミ!
.07 2008 大根 comment2 trackback0

つまみさん結婚します!

おはようつまみです。

昨日は朝からINして

いつもどおり骨狩ろうと思ってたんですが

なんだかやる気でなくて

サブの投げでメーカー用の結晶集めるために

ビートル狩ったりダークモココ狩ってました。

おかげでピラテとか出来たんですが、

闇クリを使ったために能力が-されてD-1L-1に・・・

なんてことだorz

まぁそれはあきらめて捨てて

次は強化みすって消えたモスブーツ(灰)を作って

30%貼ると変化なくて・・・10%4回貼っても変化なくて・・・

UG0ですチクショー

おかげでD119になってピラテパンツ(闇)

穿けなかったんで

まえまえから思っていた大根でも結婚!?

を実行に移しついにやってやりましたb

Maple0471.jpg

出来ちゃった婚じゃないです///

それからDT一回目は忍頭いったんですけど

悲惨な結果に・・・

そして次のDTまでひたすら

大根でケンタ狩ったりして

ちょこちょこ経験地溜めてます☆

次のDTはイェペペでもいって

10%宿ってるピラテパンツに貼るための

60%素早さ鎧↓でもだしに行こうと思ったんですが、

なんとなくうそどろの誘いにのり

ひたすら骨でメテオしてました^o^

薬もらえたのでかなりよかったですb

ドロは

Maple0472.jpg

装備おおい@@;;;;

骨でこんなにでるとはねぇ4倍パワーでしょうか・・・

しかし、マスタリーがでない

最近DTではマスタリーでないです・・・

それから

またモスブーツ(灰)

作ろうと

結晶集めるために

俺の一番レベル低いサブで狩ってました

すると、

Maple0473.jpg

66レベになりました。

@4レベでプリーストなんで

なんだかあげたくなっちゃいますねw

そして、下級結晶2が12個ほど集まったので

中級↑素早さクリ探そうとフリマ行ったんですが

なかったので通常の素早さ原石を30個買って

変えてみると・・・・

Maple0475.jpg

上級キタアアアアアア

モスブーツ(灰)を

さっそく作ってみると・・・・

D+4でした;;;;;;

えええぇええええ。。。

DEX5 LUK3UG5か・・・30%2連したいな

まっお金ほぼ0なんで

また一発逆転ができたら

やってやんよ・・・

それじゃまたにー!
.05 2008 comment0 trackback0

エロゲ買いました

こんばんわつまみです。

~これより本文~

エロゲ買うくらいなら

エロ本買うわ!

って違いがわからんな・・・どうせならAVか

みす

とまぁネタないんできむらんとこにあった

バトンで済ましましょう

【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


ハルヒのコスなんてもってなす(・ω・`*)






1:あなたの口癖は?

最近の流行は語尾にぶいぶい!

2:今の髪型は短い?長い?

短いと思う目にかかるとうざいしの・・・

ワックスでたてにくいし!

3:背は小さい?大きい?

178cmが大きいなら大きいb

4:人に頼られることは好き?苦手?

好きな気がする 

自分が必要とされるってすっごく嬉しくない?

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたがり屋だけどちょっとシャイ@w@

6:眼鏡派?コンタクト派?

めがね歴結構長い

7:デートの時はハイテンション?クール?

常クール気取ってますが・・・

てか恥ずかしくてハイテンションとか無理だろ・・・

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちもすれば問題ないだろ!

個人的にはジェットコースター恐いんでショッピング・・・

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレートだな

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

ガリ勉君

11:本当の自分は天使?悪魔?

心の中では散々悪口思ってるし俺って悪魔なのかもな

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変なやつってよく言われる・・・あとKYとか

13:今の髪の色は?

茶髪・・・・・・みす 黒です・・・

14:香水はつけてる?つけない?

鼻曲がるつけないつけない・・・

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨てだな

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

ちょい悪高校生・・・先生のみてないところで

携帯いじったりお菓子食ったり・・・・ってやってることチッセー

17:性格は真面目?不真面目?

超真面目^p^

18:性格は几帳面?いい加減?

自室のホコリ1つが許せない・・・几帳面かな?

19:眉は細い?太い?

極太・・・なわけはなく普通

20:連絡をとるなら電話?メール?

メールだな電話嫌い・・・ハズカシイ

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

ムッツリ///

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

マッ・・・なんてことはなく体系はやっぱ

見た感じ太ってなけりゃよし・・・

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

大人大人!!

オツカレサマー
.03 2008 バトン comment0 trackback0

骨と卵無料開放!?

こんばんわつまみです。

明日は体育大会あって

寝たいんで早めに済まします^o^

おとといのパッチにより

骨と卵についにミニマップが作られたので

早速行ってみましたって2日もたってるが・・

ちなみにミニマップとはPTを組んだものとのみ入れて

いつどのchから入ってもだれもいなくて

有意義に狩れるし狩場を確保!なんてする必要のない

画期的なものなんだよb

しかし、そうすると狩る人が増えて

マスタリーの価値落ちていくと思うから

そこはおいらとしちゃ不安だなぁ・・・

そんなわけで

おいらは今日そこで狩りしてました。

狩ってると気付いたんですけど

なんだか沸きがイイ!!

普通のとこよりかなり沸きます。

そして、狩ること1時間ドロも割りと多くて

楽しかったね

やっぱ久しぶりにやると骨もオモロー

んでサク切れそうなって@2%だったということで

こっちも久しぶりに卵行ってみました!

メテオ連発して

レベうpしてやんよ

っておもってひたすら

メテオすること20分

ようやく・・・・・・・・・・・・・・

Maple0469.jpg

SS撮るのへたくそだなあwwwwww

メテオで狩りだからたいきしながら

撮れたはずなのに

なんてざまだ・・

まっなにはともあれ173レベです!

ようやく少しずつ170という

おいらを停滞させてた

壁から離れてきました@w@

必要経験地も500mをついに突破し

174までは果てしなくて遠いです・・・

けれど、MH17になったし

次でマックスなんでまたちょっこちょこ狩りをして

あげて行きますかな!

それじゃおやすみなさーい
.02 2008 つまみ comment1 trackback0
