2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

凍結

こんにちわつまみです。

投げのほうはいつか忘れましたが、

140レベになってます\(^o^)/

んで現在の状況ですが

最近INしないのは

テスト一週間前入ったこともありますが

なんか4倍重くなって狩れなくなった頃から

やる気すら低下気味で

少し凍結入れようと思います。

また水曜のメンテのときには

ちらっとINしようかと思いますが

これから先狩りとか

INなどはあまり増やす予定はありません

またやる気とかでたらよろしくですー

サヨナラ(´-ω-`)
.29 2008 大根 comment3 trackback0

一歩一歩確実に!

こんばんわつまみです。

ついに学校の充実講座と呼ばれる8時間目の授業も終わり

5時代には家に帰宅できるようになってきました。

しかし、妹という障害があるかぎり

6時にすぐINすることはできません\(^o^)/

あーもう10時かれ使ってくれっ

って感じですpq

まったとえ3時間ぐらいといえど

『一歩一歩確実に!』です

とは言え10歩飛ばしとかで

歩んでる気もするが\(^o^)/

まぁ宣言通り昨日50%↑狩れたので

今日も50%↑狩ってやってやんよって気分でした。

しかし、ぬすっちと狩れず

そうさんと二人で狩るもHSが薄い

間に合うのかっ

ってきになってるとぶしょさんが助けてくれた\(^o^)/

おかげで一気に遅れを取り戻し

余裕圏内へ・・・・・

けれども問題は続く

まさかの墓\(^o^)/

あれはないwww画面バックアウトして気づいたら死んでた・・・

あーもうこれは無理かと思ったけど

頑張ったおいら

うおおおおおって感じでほぼ無言で

ラスト狩りまくったよ。。

そして、なんとか

Maple0569.jpg

136レベ\(^o^)/

ふー予定より1日早いぞ!

これはいい調子☆

明日は妹バイトでいないんで

4時間フルっぽいしな

金曜もいない・・・これは

予定通り137・・・さらには土曜への布石作りすらも

圏内となってきました。

頑張るぞっ!

んじゃ今日は提出物多いので片付けて来ます

またねばいばい
.18 2008 大根 comment3 trackback0

そろった!

こんばんわつまみです。

ついにそろいました。



なにがって?

Maple0568.jpg

日が☆

なにげこれしてみたかったんです

昔から(

日24枚集め終わり

消費欄開くと日しか見えないっていう\(^o^)/

これで手裏剣集めはランクアップぐらいかなと思ってますb

ま引き伸ばすこともないので

この辺で(ぁ

ちなみに投げ135-55%まで溜めれました。

明日で136にできたらいいですねbb

まっガンバルのみですよっと

それじゃばいばい!
.17 2008 大根 comment0 trackback0

証拠SS\(^o^)/

こんばんわつまみです。

今日は証拠SSのみで(

Maple0564.jpg

Maple0566.jpg

Maple0567.jpg

おいら頑張ったよ\(^o^)/

土日で6レベ完了

次なる目標は金曜で137・・・

頑張ります

それではまたいつか

ばいばい!
.17 2008 大根 comment2 trackback0

暴走機関車

こんばんわつまみです。

今日はほんと暴走機関車でした。

昨夜はバイトがあり狩れなかったので、

なんとなく巻き返してやろうと5時起きを決意していたので

起きてひたすら狩りです\(^o^)/

もう狩りしかしてません。

今日は妹も出かけていてなかったので

ここぞとばかりにひたすら狩ってました。

卵が基本でしたが

拡声器にいろいろ内緒してると

骨にいくことになったものもあり

いったんですが、HBありSE30だと

2撃で殺せますし余裕で耐えれるので

かなりうまかったです\(^o^)/

しかし、DKさんが途中で抜けて

弓さんも休憩いったので

この狩りはあまり続きませんでしたpq

それから4倍直前になってひとりでしてると

弓の黒いアレさんが

組もうと話しかけてきてくれたので

狩ることに

さらになんとその人は置きプリを持っていました\(^o^)/

すると4倍自給は88%まで高まり

急遽予定変更で1レベ多めに上げてやりましたよっと!

まっレベはこんな感じに

Maple0560.jpg

130\(^o^)/

Maple0561.jpg

131\(^o^)/

SSみすってますが

実際は132レベになってますbb

今日はこんな感じでしたね

明日は目標を134に定め

狙っていこうと思います。

また明日も5時起きしたいので

それじゃおやすみなさい\(^o^)/



.15 2008 大根 comment0 trackback0

手首がっ

こんばんわつまみです。

手首やっちまいました\(^o^)/

なんか今日体育のサッカーで無理矢理無茶な体勢で

ボールを蹴ったためこけたわけなんですが、

なんとそのときに左腕を地面について

僕の全体重を一手に引き受けたため

骨さんにひびがいきました・・・

狩りに影響するわけでもないですが

すごく痛いです(ぇ

あーまじだっせー

まっ僕のとこは唯一の女子いないクラスのため

特に問題はありません\(^o^)/

リアはそんな感じでしたって結構波乱万丈(ぇ

~メイプル~

今のところ予定通りです

完璧といっていいでしょう

昨日66%まで狩れていたので

今日は2時間ほど6時から狩ると8時前には

Maple0559.jpg

129レベです\(^o^)/

これでTTも28となり

明後日土曜で130にしてTTは最強にしましょう。

まっ早くレベ上がったおかげで

忍頭に遊びに行ったりしつつ

26%まで溜めれました

しかし、明日狩れないのは本当にいたいですね・・・

まぁ女子高生の先輩と二人っきりのバイトで

精神面を癒すとしましょう\(^o^)/

それでは

今日も古文の課題の続きやってきます

またね

ばいばい!
.13 2008 大根 comment2 trackback0

はまったかも?

こんばんわつまみです。

なんかほんと投げはまったかもです(

こんなにサクチケ全てをつぎ込むほど狩ったのは

いつぶりだろうか・・・

まっのんびり上げていくなどという考えは全くないので

狩れるときに狩るただそれだけなんだろうな

今日は学校の補充講座もなく、早く帰れる日だったが

思わぬことに古典の補修が行われた\(^o^)/

もちろん19点しかなかった僕は20点未満集合だったので

召集をかけられてしまった・・・

まじ古典と漢文は意味不明です

なんか苦手ですpq

まっそれでもなんとか5時半には家に帰れたので

6時から大根で卵です。

昨日と同じくまた総さんが7時付近にINしてくれたので

誘って狩りです。

またDTまで狩り45%まで溜めて

バイキンいってきました。

しかし、ドロ全くなく日がでない・・・

@1つで消費欄うまるというのになかなか上手くいかないな

まぁ仕方ないかな

それでも経験地のほうは増えていくもので

9時半から10時の終わるまで卵で

必死こいて最後の足掻きです@w@

おかげで最終は66%-訳30mまでいくことができましたb

@15mほどでレベ上がるので

明日で129レベに予定通りなれそうです\(^o^)/

けれど、明後日バイトなので0%のまま土曜び突入ということになりそうだな

131レベまで上げれるだろうか心配だなpq

まぁそこらへんは気合と根性と執念とかなんやらで

どうにかしましょう\(^o^)/

それよりも明日は13日・・・

僕の出席番号は13・・・・

やべええええええ

数Bあてられる100%

数B今漸化式のかなりの応用やってて

まったく分かりません・。・

あぁどうしようどうしよう

古典の課題もあるし

うわーもう予習しまくって

かっこよく答えてみせます\(^o^)/

それじゃ勉強してきます

ばいばいー
.12 2008 大根 comment3 trackback0

気合

こんばんわつまみです。

今日はたいしたネタないので短めです(

INすると昨日51%まで狩っていたので

TTに変えて自給も上がったので、

レベ上げてやろうと奮闘です\(^o^)/

もうレベ上げるのに必要なのは

やはり気合と執念と根性でしょう☆

それらを兼ね備えた僕に死角はありません(ぇ

まっなにはともあれ狩り狩りです

6時40分ぐらいにINして7時ごろになると総さんが

INしたので誘って二人で狩り狩りです。

戦闘員一人だとHS少ないですが、

ま増えることは増えるので総さんがいるほうが

うまいです\(^o^)/

DTの8時半まで狩り続け

手裏剣がなくなったので85%で

総さんと卵とお別れしてバイキン行きました!

@1枚で目標の日手裏数は揃うので

24枚目目指して狩りですが

そう上手くはいかず装備5個で終了です(

ここで経験地は96%の9時半

30分もあるので

ひたすら普通に卵狩って

Maple0558.jpg

128レベになりました\(^o^)/

これでTTは25・・・火力は3100を突破し

なかなかだと思いますねー・・・

まっどんどん目標定めてそれに突き進みますかね

明日で50%↑明後日でも50%↑で129レベ目指します。

それじゃ今日は宿題があるので

この辺で・・・

ばいばいー!
.11 2008 大根 comment1 trackback0

TT\(^o^)/

こんばんわつまみです。

今日INするとブログ見ずにいったので

全く知らなかったんですが、

天使あんが本体誘ってくれてました\(^o^)/

最初大根でINしてて狩り続けるつもりだったんですが

思わぬ墓でなえてつまみにいったところ・・・

天使あんがすぐ本体始まるというので

旅行エルナスになってたので速攻行きました\(^o^)/

それから何事もなく倒すと・・・

Maple0553.jpg

TTゲット\(^o^)/


それからSSありませんが

TT20

TT30と

連続で貼り

それもまた

大成功☆

一気にTT22です(

やったああああ

天使あん さなっち みっき みどりさん あと聖の方

ありがとうございましたっbb

ほかにも忍者ストームのクエ用の風もでて

Maple0554.jpg

↑の3つの風が素材でした。

そして、それらを4次転職官に渡すと

Maple0555.jpg

忍者ストームゲットです\(^o^)/

まこんな感じで

スキルはインテンション以外すべて完了です。

これでますます狩りとか楽しくなりそうですねpq

ちなみにTTだと

Maple0557.jpg

こんな感じです。

威力は前のとほぼ変わらず最大8.7kを確認しました。

SSではまったく威力上がってませんが(

まっ音が変わったし投げる量ぱねーし

強いですたしかに

明日からは30にするためどんどん狩りして

@3レベ上げましょうかね

んじゃばいばい!
.10 2008 大根 comment0 trackback0

暴走\(^o^)/

こんばんわつまみです。

朝表記したとおりバイトいってきました。

朝8時から5時間という俺的にはハードな日でした(

まそんなことあっても

2時には家に帰れて狩りできたので

そこから暴走は始まるわけで・・・

おいらは止まらなかった

風呂のとき以外

飯のときはさりげなく食い・・・

狩りを続けること7時間半ぐらい

レベルはというと・・・

Maple0549.jpg

126\(^o^)/

Maple0551.jpg

127\(^o^)/

やべー上げすぎたかも(

ま今週中には130したいと思ってたんで

この程度のことは当たり前でしょう(ぇ

とりあえず今日は眠いのもあるんで127の10%で止め・・・

明日からはDTはバイキンいこうとか

集中狩りは平日する気あんまないので

ちょっこちょこためになるでしょう・・・

まぁ平日中には128レベ↑はいくと思いますが・・・・

まっTTないですが

そのうちとれると信じてSPはとっておきましょう

130なったら30↑たまるからMHとか振っていけるし

そっからがまたおもろくなるかもな!

それを信じて頑張りますひたすらに・・・

それじゃ追記できむらのとこにあった

バトンでも\(^o^)/

.09 2008 大根 comment3 trackback0

初挑戦ITCG

おはようございますつまみです。

昨日は1日サクザクなので

やはり狩りまくりでした(

おかげで朝中には

124レベです\(^o^)/

Maple0542.jpg

結構あがってきたなぁ・・・なんだかんだいってさ

まとりあえず早くTTほしいぜorz

それから昼ぐらいになると

アマゾンから頼んでいたITCGが

届いたので開封してみると・・・・

まぁカード意味不明だな(

んで全ての入力が終わって結果は・・・

ナリケインでない\(^o^)/

2箱中0個とかpq

ていうかあとから調べるとナリケインだけ

レアカードからのみらしいですね(

6枚ぐらいしかなかったので

はっきりいってだいぶきつかったのカナ?

まぁタル・トーテムやら破片はでましたが・・・

そして、なんとなく水晶作れなかったので

こんなもの作ってみた↓

Maple0545.jpg

ギャラクシー\(^o^)/

さらに・・・・・・

もかさんが約4Gで買ってくれました。

アリガトウ@w@

まぁその後はなにごともなく

また狩りはじめ

4倍終わって2時間ほどすると・・・

Maple0547.jpg

125レベ!

これでTT取った瞬間TT30まで貼れます\(^o^)/

もうTT30はあるので

本体さえいってでれば・・・・と

思ってるんですが、

本体次いついけるのやら・・・

またもかさんがなんとかしてくれることを

待ちましょう(ぁ

最後に

Maple0548.jpg

暗殺カッコイイ!!

じゃ

そろそろバイトいってきますまたね\(^o^)/
.09 2008 大根 comment4 trackback0

トリプルスロー

こんばんわつまみです。

タイトルに記載しましたが、

結局火曜日は

本体封鎖されていたのでとれませんでした!!!!

ふざけんあ!

ちくしょお・・・天使あんにせっかくつれてってもらおうと思ったのに(

まっまた行く日あれば誘ってくれるそうなので

気長に待ちます^^v

まそんなわけで火曜は

なえてあんま狩りできてませんorz

水曜日はひたすら卵とDTは忍頭でしたが

50%まで溜めることができました。

そして、本日木曜日

@50%ということもあり

今日で123レベにするため

狩る狩る狩るぬすっちと総さんと呼ばれし人と

狩りまくって85%まで入れました!

それからDTはバイキンいって経験地と日を狙ってたんですが

なぜか横がきまくって・・・

結局もかさんに助け舟をもらい

すぐ卵に帰りました(

それからpt狩りして

うまうまうま!でINT装備まで貸してもらい

なんとか

Maple0541.jpg

123レベです。

ここでようやく

攻撃ステータスが最高で3000突破かと思われましたが

2999でした・。・

まっまぁいいさ・・・つぎで確実に3000突破だよ・・・ハハ

ま明日はちょっくら

のほほーんと狩りでもしましょうかね

じゃおやすみb
.06 2008 大根 comment0 trackback0

ナイトドーロ(

こんばんわつまみです。

昨日までのことでも一括更新ですっ

とりあえず日曜日

朝からバイトでした。

辛い辛い(

まっ基本朝強いんで毎朝6時半には起きてるんで

問題ないんですけどね・・・

昼2時くらいに帰宅後

もう120まで@50%ということもあり

ひたすら

必死に

狩る狩る狩る!

3時間?4時間?ずっと卵狩ってましたわ

すると

問題なく

Maple0534.jpg

120☆

3年と2ヶ月かかりましたが

ようやくナイトドーロです(

それから転職後は

必死で

スキル集めしてたわけですが

投げのスキルは火魔や殴りよりも

めんどくさい気がします(

忍者ストームもTTも本体にいく必要があるので・・・

まっそれも今日行くのでなんとかゲットしたいです!

というわけで

もとからあるSP3は

ベノムとスピリットダークに1個ずつ振りましたが

あんまり4次した気がしません

きっとTTがないからでしょう・・・

まっすぐに手に入ることを願うばかり・・

そういえば

Maple0535.jpg

もかさんありがとpq

サブのためなんかに叫んでくれるのはもかさんだけです(ぁ

それからスキル集めに限界を感じ

TTとるときに20はりたい!

とかいう思いもあって122には

したかったので

またまた狩ってたんですが、

その日みすって

墓って卵に戻ろうとすると・・・・・

Maple0536.jpg

なぜか墓(

一体なぜなんだああああああ

というわけでなえて寝^p^

日曜日終わりっ

月曜日は簡単に(

朝から狩る狩る狩る1時ごろっ

Maple0537.jpg

121!

そして

7時から4倍も経て

狩る狩る狩る

Maple0539.jpg

122!

疲れた・・・

まっ122なんとかなれましたわ

もうそろそろ本体の時間なんで

今日はこの辺で

ばいばいー
.04 2008 大根 comment0 trackback0

卵狩り

おはようございますつまみです。

昨日の出来事やらについてでも

昨夜ではなく今朝更新しますか(

昨日は投げの経験地を45%まで上げていたので

とりあえず1レベあげてやろうと

朝INするとバイキン&卵で

ひたすら狩りまくってました。

すると、11時半ごろ

Maple0526.jpg

アバは気にしない方向でpq

118レベになりましたb

@2レベですね113からもう成長しないかと思われた

あの大根が結構成長できましたねー・・・

感慨深いものです^o^

それからバイキンでは

らいむからMH20とコダマをもらっての

火力テストというか遊びをしてました。

ちなみにステータスはというと

Maple0528.jpg

こんな感じです

普段のおいらは1800~2885くらい?なので

かなり上がってますb

それからダメージはというと

Maple0532.jpg

9k超えました(

何度か試すと

最大9.4kまで出ることが分かりました。

普段卵に8.2kしかでないので

MH20やらの効果は抜群でした@w@

それから2時間ほどしましたが

日もでないので

卵に帰りました。

3時間ほど休憩をいれて

6時から狩り始めたんですが、

pt狩りすごいね!

ぬすっちが↑でおいらが中段で

狩りしてたんですが

かなりうまかったです

これが仲間パワーなのか?!

おいらに力をくれる謎の効果発動で(

8時~9時の経験地4倍で

一気に加速し2回墓りましたが

Maple0533.jpg

119レベになりました!

なんと予想外に1レベ成長しました@@;

さらにさらに

この後20分ぐらい4倍残ってて

9時半まで二人ともかさんの置きプリで狩ると

32%まで上がりましたb

そこでpt狩りは辞めて

おいらは風呂いって10時から

バイキン2時間ほどして寝る

という計画で進めて

ぬすっちに姉御いれてもらうなど

サプライズもおこりながら50%までいれましたb

今日は8時~13時までバイトなので

朝はまったく経験地増やせませんが、

昼と夜で120レベにしてみせます!

ようやくとろとろあげてた大根も

ナイトロードになれそうです

うわああおいらがんばっちゃうぜ!

んじゃバイトいってきますー
.02 2008 大根 comment0 trackback0
