2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

復活\(^o^)/

こんにちわ\(^o^)/

僕の名前はつまみです。

インフルエンザ治ってさっそく

昨日7時間30分にも及ぶテスト攻略してきました。

これさもう公立高校なのに週6日じゃないの(

朝7時20分に家でて帰宅6時半とか\(^o^)/

ちくしょおお。・゜・(/Д`)・゜・。

まっ7連休してたんでどうでもいいですが( ゚ 3゚ )♪

んじゃきむらのとこにあったバトンでも

やっておくか

.18 2009 バトン comment4 trackback0

あけましておめでとう\(^o^)/

お久しぶりです。

おつまみです\(^o^)/

特にメイプルしてないことは

気にもなりません(

まっその話はもうなしでさよなら!

                                        FIN☆










ではでは・・・・・・明けましておめでとう!

ついに来ましたね2009年がーっ

おいらもそろそろ高3です。

そろそろ元を断つ時期かなーとも思いますわ

まっリアルのバイト辞めるのも難題の1つですがね・・・

なんだかんだでおいら一人やめるだけで結構

シフト組めないらしいしな店長恐いし・・

でも4月には必ずや

全てを断ち切ってみせる

メイプルだってバイトだってゲームだって

勉強1日10時間しないと取り戻せんというあほ具合\(^o^)/

おいらは頑張るから

みんなも頑張りや

それじゃサヨナラ!

てか冬休みの宿題が

多すぎるだろくそーっ\(^o^)/

じゃな!
.03 2009 日記 comment2 trackback0
