2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

徹夜麻雀でへろへろ・・・

こんばんわ



更新1日普通に空いてしまいました・・・。



昨日は朝しか狩れなくて



まっちょ君は3レベ上げて



現在

51Lv.jpg


51Lvです。



今日は、ついさっきINしたばかりで



なにもしてません(ーー;)



そろそろシグナス飽きてきたかも・・・?w



そういえば51レベになっての火力をSSに収めてみました


火力



これは強いのかは分りませんが



ロイドがだいぶ狩りやすくなってHP薬3個ほどで



1時間ぐらい狩れる感じですね



ストームブレイクで狩ると100%KBなので



被ダメがとっても少ないんですよね



なので赤字が減って最近は助かってますw



まぁそんな感じの昨日の狩りでした。






続いて


リアの話でも



昨日は夕方から友人宅でBBQを嗜み



俺の家の別宅の誰も住んでないほうで



徹夜麻雀を楽しんでましたw



昨夜のだいたい9時ぐらい~今日の夜6時ぐらいまで



寝ずにやってたかなぁ



麻雀ほんとおもろいですw



6万越えトップを3連続で取ったりして



俺は+3200円でした。



俺らのレートじゃこれは結構高額だと思います(*^^)v



これで最近の徹夜麻雀の戦績は



はじめてやった時の-300円以外は全て勝利中ですね



勉強もせんとアカギみたり



麻雀ばっかりしてたら



自然と成長してきてる気がします。



もうかなりしたけど



またしたくなる・・・



そんな魅力あるギャンブルですね麻雀は☆彡



ちなみにまだ寝てないんで



2日間で睡眠0時間です



流石に死ぬかも・・・?頭痛がw




それじゃ軽くメイプルでもやって



一気に寝ます(^^ゞ



それじゃバイバイ
.11 2009 憧れまっちょ comment1 trackback0

Pさまおめでとう!

こんばんわー


いやーだいぶ遅くまで起きてしまった。



眠いんで軽めに憧れまっちょのことを記載して



本題へw



今日は帰宅時間が約9時だったこともあり



ほとんどサクチケがいかせませんでした。



しかし、ロイドがうまいのと低レベルのため



1時間で2レベ上がり現在


48レベです。



スキルがなかなか育ってきて



結構強くなってきていると実感しています。



でも問題はあって・・・もうそろそろまじで50レベに到達してしまいます・・・。



デウ

こんなん狩って人気度上げたりしてますが


まだ24・・・・@66


拡声器の呼びかけに誰か応じてくれるだろうか


ジャクム兜つけたいいい





それじゃ本題へ!



友達のPさまが本日をもって



ついに200レベに到達されました。

Pさま200レベ達成!


昔からの友達で



俺のほうがレベルが高かったこともあるPさま・・・



けれど追い越されw



やっぱりPさまはすごいねー



200まで続ける根気は、計り知れないと思います。



また別キャラのレベルを上げたりするときは



ご一緒させてもらえたらなーって思います。



200レベまでお疲れ様~



まだまだよろしくねPさまー



それじゃ寝ます



おやすみなさーい(@^^)/~~~
.10 2009 つまみ comment2 trackback0

台風のおかげで

こんばんわ


今日は、全国的に台風の日でしたね


かなりでかかったらしく


警報だらけで余裕の学校閉鎖です(^^ゞ


俺の家の被害ははっきりいって


警報でてても大したことは全くありませんでしたが・・・。




んで朝起きて


警報チェックして



出てると分った瞬間



俺は



勉強もせず



狩りに出撃しました(@^^)/~~~




1日ほんっと


狩りばかりで



特に他なんもしてないです。。。



レベルはー


36Lv.jpg

こんな感じで上げて



モンカニいって



実力の無さと無力を痛感しました・・・。


役立たず過ぎてもうモンカニなんていけないと思います。



んで


2次スキルのストームブレイク
ストームブレイク


が好い感じに仕上がると


ロイドがかなり狩りやすくなったんで


ひたすらこもること4時間



最終レベルは



45レベ!



さらに@15%くらいなんで



寝る前に軽く46レベにしてしまおうと思いますw




狩りはこんな感じー


あとは人気度がほしいい50レベまでもうちょいやしね



そういえば


強化もだいぶ久しぶりにしたよ


全身とかいろいろしなきゃならないのもあるけど



俺が選んだのは武器!



武器が一番しやすかったような気がしたんだよね



ちょっと強化するの早かったかもだけど


なかなかな感じー
弓強化


30%2連したので60%べた張りでしめた一品


4枚連続60%いったのですべていけたかとおもいきや



それは許してくれないネクソンpq


4枚はりついただけでもよしとしときます(ーー;)



それにしても



丸一日狩りばかりだったな



明日からはまた学校だし



抑えないとおおお



それじゃ疲れたので



ねます


またね
.08 2009 憧れまっちょ comment0 trackback0

戦績

ぷおおお


本日2度目更新


えっと


メンテ9時ごろ?だっけ終わってました。



んでINして


もう明日は学校ねーなって思って



調子乗ってひたすら狩ってました。



サクないんで



やっぱり少し時間かかりますが・・・


30レベにしてさっそく2次試験へ

2次試験

こんな感じで適当に狩りして30個集めるだけらしんで


普通の職のよりよっぽど楽で


やっぱりシグナス優遇されてるんじゃないのか(ーー;)


てか


その赤枠でくくってるやつの顔


かなりいかしてるw (゜o゜)



問題なく2次を終えて


って


まだSP1しかもらえないし



あんまり変わらない・・・・



もっとレベル上げてどんどんSPいれていかないと!



ってなわけでコツコツコツコツ

31Lv.jpg


32Lv.jpg


32Lv!



はぁしんど・・・・・・



サクなしで



コツコツスコーピオン狩り続けるのは



かなりしんどかった。



ああ眠い



もう寝ようかな



明日は違うの狩りして



レベルあげたいいい



おやすみい
.08 2009 憧れまっちょ comment0 trackback0

メンテ中

こんばんわ



なにやら


家に帰ってきて


さっそくまっちょ君を昨日29レベまで上げておいたので


30レベにして


2次2次ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


って思ってたら


メ ン テ だ と ・・・?




仕方ないから



暇つぶしで



本日のブログ更新(^^ゞ




学校は台風台風!



ゲリラ豪雨で泣きそう



明日は学校休みになると教師にすら太鼓判を頂いたので



ゆっくり過ごそうと思います。




けど・・・・・・・ちょっとやらかしたんだよねー



なんと携帯電話を学校の机の中に置き去りにしてしまったw



これはかなり不安だ・・・・依存してるわけじゃないが



1度買って3日で失くすという快挙を成し遂げてるから



目の届くところにないと不安だ(-_-;)



明日はないだろうし二日間も離れ離れだなんて



ほんっま最悪!



諦めて他のことで気紛らわすー





んでメイプルのこととかも考えてるんだ最近



シグナスでて



ちょっとやってから


復帰の熱がどんどん大きくなる


やばい・・・



この時期にこれはまずい



まぁなるようになるか(@^^)/~~~



んで思うこととかだけど



ほんとレベル上げしたい



全キャラね



あーサクチケとか買ってばしばし狩りたいいい



でもそこまでの時間はないし



ああ悶々とする



勉強も最近エンジンかかってるし


止められない・・・




来年は覚えてろよ!



そして



メンテまだ・・・?
.07 2009 日記 comment2 trackback0

新たな一歩(@^^)/~~~

こんばんわ


更新いつまで続くか分りませんが


一応毎日頑張れたらなって思います。



最初はリアルのことからー


朝から散々だった・・・・。



いつも友達と学校一緒に行くんですが


駅まで自転車で行くまではいいんですが



駐輪場がちょっとだけ違うんですよ



そして三年間高校に通っていて



こんなこと初めてでした(-_-;)



まさか俺が自転車を止める場所の前を



人が10分間近く歩き続け(隙間すらもらえず)


雨で回り車だらけで身動きとれず


電車は


ホームを離れて行きました。


友達とは場所が違うし、時間も際どかったため


急いで乗車したらしく


気づかれないまま


俺は



駐輪場の前で立ち尽くしていましたpq



実はいっつも学校つくか際どい電車乗ってるんで


それ乗り過ごすと


20分以上来ないんですよね



んで



学校まで4キロ歩くので



最寄駅に8時20分についた



俺は



当然遅刻か・・・・と思っていたら



救世主がきて



なんとタクシー代をおごってくれて


一緒に登校しました☆彡


まさにこれが


捨てる神あれば拾う神ありってやつですか



持つべきものは救世主ですよねホント



っていう朝の出来事





次はメイプル



昨日初めて



シグナスキャラを作って



ガンガンレベルの上がる爽快感が懐かしく



ついついやり過ぎてしまいましたw



レベルはこんな感じ


19Lv.jpg

27Lv.jpg


いい感じやと思いますw



あえて弓を選んだこともあり


あんまりアイテムを引き継いで


使えなかったので


へぼいかなーって思ってましたが


なかなかな気がします。



この調子でちゃっちゃと2次したものですw


それじゃ時間やばいんで


勉強してきまー(^o^)/
.06 2009 憧れまっちょ comment0 trackback0

お待たせしました・・・?

えー・・・・っと



お久しぶりです


といってももう誰も見てくれてないかもしれませんね(;一_一)



ブログかなりの期間放置になってましたが



一応訳はあります。



なんか


ブログのIDとパス両方忘れて



更新したくてもできなかったんですよねアハハ・・・



んで久しぶりに自分のブログ見てて



カンで打ってみたら



当たってたらしく



やっと管理者ページに行けました(^^ゞ



また気が向いたらボチボチ更新を進める感じでいこーかな





とりあえず最近のことでも書いて



つまみ食い王の現状でも語らせてもらいますw





今は10月5日ですねー


俺は高校三年生なので


センターまで@三ヵ月あるかないか・・・


結構瀬戸際ですw



勉強もあんまり進んでませんし


ダメな感じかなぁ・・・・


まぁリアルなんて俺の問題なんで


なんとかしますけど!



メイプルのほうはというと



昨日数カ月ぶりぐらいに


軽くINして




狩りとかしてたんだけど



ちょっとおもろかった(



この時期にはまったらだめなのにね・・・・



シグナスとか知らん職やらつかえるなんとかの祝福だっけ



そういう使えるスキルも増えてて



投げの攻撃+17とか飛躍的に攻撃力うpしてました。




やべーサクちけ買って狩りして



投げとか



新しく作ったシグナスもどきレベルあげたいいいい



つまみもつまみでまだ174とか中途だし



つまみ食い玉なんてホントひどい80レベ50%から一歩も進めない



なんかPCが重いのかプリのヒールで狩りしてると



固まると即死なんですよ



あれはひどいw



今なんかメンテっぽいんで



また次の更新くらいで



5体目のシグナスもどきの名前やらなんやら



公開したいと思います。



けどSSとるソフト消したし




大丈夫かなぁ・・・?





それじゃぁこの辺で




またね





.05 2009 日記 comment0 trackback0
