fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

多忙な日々

こんばんわつまみです。

なんだかしばらく更新できてませんでした。

あまりにも毎日が忙しくて

ああこれが高2なのかなんて思っちゃいますよ(ぇ

まっバイトまでしてるから余計に重圧になってるのかな・・・

けどおもろいし高3まではつづけまっすお

そういうわけで最近は

メイプルのほうもあまりINも狩りもできてませんでした><

なので余裕のある土 日 月でしっかり狩りをして

経験地を溜めていきたいと思います~

現在67mの14%・・・これを50%ぐらいにはしたいですね

それじゃ骨頑張ってきます!

~おまけ~
Maple0409.jpg

骨の狩場 残された龍の巣 なんですけど

この赤枠の足場ほんと邪魔です・・

なぜあるのでしょう(ぁ

Maple0410.jpg

魔がテレポすると↑のようになって

移動がメンドクセーってなります・・・

まぁそれだけなんです

じゃばいぼー
スポンサーサイト



.13 2008 つまみ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tumamigui3515.blog94.fc2.com/tb.php/21-4525e725