fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

どつぼにはまった・・・

こんばんわつまみです。

今日は金ないので

自力で集めるしかなかった中級結晶3を

必死にバイキン殺してETC集めて

28個まで作ると

ぬすっちが@2個くれるということで

もらいました!

そして、素材が揃ったので

ついにユニコ作成です。

メーカーで作成はというと

Maple0476.jpg

↑にある必要アイテムと呼ばれるものを

集めて

あとは自分好みに強化したいクリスタルや宝石を

突っ込むだけです^o^

おいらはチキンなんで中級ダイヤと手堅く中級幸運でいきました。

すると、

Maple0477.jpg

こんなうんこ品できました・・・

正直かなり不満です。。。

最高素攻撃56いくときいていたので

これは・・・

促進剤使ってもこうなるとはねぇ

たしかにLUK増えてますが正直いらなかったですね^^;

次から黒水晶中級↑使いたいと思いますb

まっ金さえ出来たらになるかと思いますが

なんせ強化どつぼにこっからはいっていくんですから・・・

昨日載せた上級素早さですが

なんと850mで友売ったそうです

売ればよかったああああああああああ

って思ってたら

また出来ました^o^

案外クリスタル運がいいです(ぁ

おかげで次は800mで売却予定です。

とりあえず友達が400mだけくれたので、

中途だったモスブーツに30%ジャンプ靴を貼っていくと・・・

捨て書×8枚変化無し

本命一発成功後2連続変化無し後消滅 

計4枚30%使いました・・・

おいwww

さすがに変化無しひでぇwwwwwww

闇ったのですかさず貼ったら変化なくて消えた・・

うわあああああああもう消えてもしらねえええええええ

というおもいで45mというかなりの安さだった

素早さ鎧↓30%をつい貼ってしまうと・・・

Maple0478.jpg

うは

なかなか強いぞ!!

30%2連品になりましたb

30%1回変化なかったので

もう半分諦めてたんですが

なんとかつえーのできそうです★

そういえばどつぼの話ですが、

まじどつぼです。。。

モスブ消えたので

作り直そうと素早さクリ中級上を必死で探すが

なかったのでまた作ろうと30コ原石を購入し

作る!・・・が下級のみ・・・

そしてお金がついに10kきったので

サブの金20mほどもらってきて

最後30個購入すると・・

なんとか1個だけ中級できたので

DEX4 LUK3のモスブーツができました。

おかげで補正は今DEX131 @9でユニコ付けれます!

すぐに金溜めて強化してユニコりたいですね・・・

しかし、おかげで

サブの金まで使い果たし

もう1m近くしかないです

これはまじで強化中毒かもしれませんorz

なんとしてもイイドロしないと・・・・

明日は気合いれていこうと思います

オヤスミ!
スポンサーサイト



.07 2008 大根 comment2 trackback0

comment

ぱおら
わたしもピリー2本目は、
+2というカス具合だったよ( ´△`)
因みに、理論上+13が最高値だから、
ゆにこんなら、59だな(¬д¬。)
2008.10.09 18:10
つまみ
コメありがとうw
59かぁますます上級ダイヤと黒水晶にしたくなった・・・
明日はダイヤ集めにでもいこうかな(
2008.10.09 23:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tumamigui3515.blog94.fc2.com/tb.php/34-82561ab9