2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

復活\(^o^)/

こんにちわ\(^o^)/

僕の名前はつまみです。

インフルエンザ治ってさっそく

昨日7時間30分にも及ぶテスト攻略してきました。

これさもう公立高校なのに週6日じゃないの(

朝7時20分に家でて帰宅6時半とか\(^o^)/

ちくしょおお。・゜・(/Д`)・゜・。

まっ7連休してたんでどうでもいいですが( ゚ 3゚ )♪

んじゃきむらのとこにあったバトンでも

やっておくか

一発変換バトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1五百円で親使わないと
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2その辺大変でしょ?
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3地区陸上大会
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4岩魚食ったって良いじゃん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6寄生虫で渋滞だ
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7助走は出来るだけ早く
Q8 『いぶはあいています』
A8イブはあいています
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9今年から海外に住み始めました
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10生ゴミが産卵しています。
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11同棲しよう!でもいえなかった
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12誰か、日で劣ってるやつ以内か!?
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13内容を理解したい皇子には十分に注意
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 キムラ×10


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
旧を会わせれば3年近いかも
更新低いが\(^o^)/

▼名前の由来は?
キャラの名前(

▼何人と直メした事ある?
4人くらいかと

▼何人と直電した事ある?
一人だけ

▼何人友達が出来た?
僕を友達と思ってくれる人は友達です。

★あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人?
xx影vvだったはず\(^o^)/
2、優しい
A.僕 嘘です ギルドと連合の方とFLとか・・・みんな優しい(;ω;)

3、楽しそう
きむら


4、頭が悪そう
きむ・・・・

5、頭が良さそう
ぶしょさん\(^o^)/と僕( ´Д`)y━─┛ぷはー

6、頼れる人
頼れる僕\(^o^)/ 冗談Pさま☆

7、飲んベエ
さゆさん?(

8、エロイ人
きむらだろオイ d(゚∀゚ )

9、面白い人
れんさんとかぬすっちとか みんなおもろいけどねククク

10、寂しがり屋
僕、うさぎ属性なので孤独死する。

11、絵がうまい人
Pさま\(^o^)/

12、親友
いない・・・?孤高(

13、一番最近友達になった人
メニさんかも

14、サイトがお洒落
うそどろ・・・頑張ってるところが

15、顔が可愛いor格好いい人は?
格好いい人はぶしょさん
かわいい人はー秘密で

16、ずっと仲良くしたい人は?
secret

17、好きな教科が体育っぽい人は?
僕大好き\(^o^)/

18、会いたい人は?
秘密

19、歌が上手そうな人は?
総さん

20、手料理が上手そうな人は?
実はきむら(ぇ

21、付き合うなら?(異性)
なし





メイプルストーリーバトン



Q1 これからバトンに答えていただきます。よろしくお願いします。
A1 サヨウナラ
Q2 …って、1問つかっちゃった。では、所属鯖、キャラ名、職業をどうぞ。
A2 椛でつまみ食い王 職業は火毒
Q3 サブが居たら、そちらもお教えください。
A3 投 聖 殴
Q4 02で答えた職業は楽しいですか?
A4 最近はなんとかね昔は酷かった(
Q5 選んだ理由もお答えください。
A5 単発に強いと聞いて氷から火になった4年前くらいに
Q6 今度やってみたい、やってみているという職業は?
A6 弓とか
Q7 お気に入りの狩場を教えてください。
A7 骨
Q8 あなたが今までの中でドロップして嬉しかったアイテムは?
A8 BSとか?SE20・30
Q9 余談ですが、色んな回復食事アイテムの中で食べてみたいと思ったのは?
A9 パワーエリクサー 栄養ドリンク的なものだろうか
Q10 もし、リアで行けるとしたらどのマップに行ってみたいですか?
A10 温泉・・・・・?
Q11 出会ってすぐに友達になってくれといわれたらなれますか?
A11 基本拒否
Q12 チャット時。あなたは素で会話しますか?キャラを作って(ナリキリ)会話しますか?
A12 ナリキってるぜ\(^o^)/なににだよって感じ・・・
Q13 自分の所属している鯖のいい所を3つどうぞ。
A13 特に・・・全部同じじゃね
Q14 逆に悪いところを3つどうぞ。
A14 拡声器厨房多くて詐欺師もいて横もいる。
Q15 GMにあった事はありますか?
A15 ある・・・
Q16 そういえば、いつごろからメイプルをはじめましたか?
A16 小5で1度したがパス忘れて中2につまみ完成\(^o^)/
Q17 そのころと今現在、どのくらい変わったと思いますか?
A17 火毒が人気になった?
Q18 色んなグループクエストがありますが、一番のお気に入りは?
A18 ジェネクエわりと楽しかった
Q19 お気に入りのイベントを教えてください。
A19 経験地4倍
Q20 逆にいらないと思ったイベントは?
A20 ほぼ全部
Q21 メイプルのたくさんあるBGM。お気に入りは?
A21 ヘネシス
Q22 では、耳が痛くなるほど嫌いというBGMは?
A22 分からない
Q23 …というか、ミュートですか?
A23 気分
Q24 メイプル友達とメールをしていたりしますか?
A24 たまに・・・受験の話とかしたりあとは・・・
Q25 メイプルに恋人は居ますか?むしろ…結婚?
A25 独り身です。結婚も政略で(
Q26 メイプルで得れたものがあったら教えてください。
A26 勉強時間減りましたね少し後悔してます。きっとしてなかったらもっと賢く・・
Q27 メイプルは大好きですか?それとも糞ゲーですか?
A27 最近は・・・ね
Q28 実は50問のつもりでしたが、問題が思いつきませんでした;
A28 ・・・
Q29 答えてみていかがでしたか?
A29 暇つぶしになったような
Q30 ありがとうございました。皆様に一言お願いします。
A30 メイプル行かなくてもよろしく\(^o^)/

さらばっ
.18 2009 バトン comment4 trackback0

comment

はんしさん
" 'ζ_,`"がんばれ
2009.01.20 11:02
神龍
(∵`)がんばれ
2009.01.21 21:40
つまみ食い王
やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

放置しすぎて
IDもパスワードもなにもわからん
もう
このブログ終了やは(ToT)
2009.05.23 12:52
神龍
地味に生き帰ってたのか!(


ケータイのアドレス教えてほしいから、俺のブログに管理者コメでアドレス送っといて((
2009.05.29 16:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tumamigui3515.blog94.fc2.com/tb.php/58-b717dbdb
