2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

メンテ中

こんばんわ



なにやら


家に帰ってきて


さっそくまっちょ君を昨日29レベまで上げておいたので


30レベにして


2次2次ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


って思ってたら


メ ン テ だ と ・・・?




仕方ないから



暇つぶしで



本日のブログ更新(^^ゞ




学校は台風台風!



ゲリラ豪雨で泣きそう



明日は学校休みになると教師にすら太鼓判を頂いたので



ゆっくり過ごそうと思います。




けど・・・・・・・ちょっとやらかしたんだよねー



なんと携帯電話を学校の机の中に置き去りにしてしまったw



これはかなり不安だ・・・・依存してるわけじゃないが



1度買って3日で失くすという快挙を成し遂げてるから



目の届くところにないと不安だ(-_-;)



明日はないだろうし二日間も離れ離れだなんて



ほんっま最悪!



諦めて他のことで気紛らわすー





んでメイプルのこととかも考えてるんだ最近



シグナスでて



ちょっとやってから


復帰の熱がどんどん大きくなる


やばい・・・



この時期にこれはまずい



まぁなるようになるか(@^^)/~~~



んで思うこととかだけど



ほんとレベル上げしたい



全キャラね



あーサクチケとか買ってばしばし狩りたいいい



でもそこまでの時間はないし



ああ悶々とする



勉強も最近エンジンかかってるし


止められない・・・




来年は覚えてろよ!



そして



メンテまだ・・・?
.07 2009 日記 comment2 trackback0

comment

うそどろ
おうおう更新してるじゃねえか!
俺も今はあんまINしてないけど時々INするとやっぱりしばらくハマっちゃうんだよねー
あんまハマっちゃだめだハマっちゃだめだって思ってると逆効果だろうし
節度もってやるしかねえな!(
まぁ受験頑張って\(^o^)/
2009.10.07 23:46
つまみ
コメありがとう(@^^)/~~~


更新頑張ってるよ(^^ゞ

うそどろもまたきてね~

受験はなんとかなればいいなーって・・・

いや頑張りますがw
2009.10.08 00:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tumamigui3515.blog94.fc2.com/tb.php/61-23c9dc62
