2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

台風のおかげで

こんばんわ


今日は、全国的に台風の日でしたね


かなりでかかったらしく


警報だらけで余裕の学校閉鎖です(^^ゞ


俺の家の被害ははっきりいって


警報でてても大したことは全くありませんでしたが・・・。




んで朝起きて


警報チェックして



出てると分った瞬間



俺は



勉強もせず



狩りに出撃しました(@^^)/~~~




1日ほんっと


狩りばかりで



特に他なんもしてないです。。。



レベルはー


36Lv.jpg

こんな感じで上げて



モンカニいって



実力の無さと無力を痛感しました・・・。


役立たず過ぎてもうモンカニなんていけないと思います。



んで


2次スキルのストームブレイク
ストームブレイク


が好い感じに仕上がると


ロイドがかなり狩りやすくなったんで


ひたすらこもること4時間



最終レベルは



45レベ!



さらに@15%くらいなんで



寝る前に軽く46レベにしてしまおうと思いますw




狩りはこんな感じー


あとは人気度がほしいい50レベまでもうちょいやしね



そういえば


強化もだいぶ久しぶりにしたよ


全身とかいろいろしなきゃならないのもあるけど



俺が選んだのは武器!



武器が一番しやすかったような気がしたんだよね



ちょっと強化するの早かったかもだけど


なかなかな感じー
弓強化


30%2連したので60%べた張りでしめた一品


4枚連続60%いったのですべていけたかとおもいきや



それは許してくれないネクソンpq


4枚はりついただけでもよしとしときます(ーー;)



それにしても



丸一日狩りばかりだったな



明日からはまた学校だし



抑えないとおおお



それじゃ疲れたので



ねます


またね
.08 2009 憧れまっちょ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tumamigui3515.blog94.fc2.com/tb.php/63-5baeab47
