2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

Pさまおめでとう!

こんばんわー


いやーだいぶ遅くまで起きてしまった。



眠いんで軽めに憧れまっちょのことを記載して



本題へw



今日は帰宅時間が約9時だったこともあり



ほとんどサクチケがいかせませんでした。



しかし、ロイドがうまいのと低レベルのため



1時間で2レベ上がり現在


48レベです。



スキルがなかなか育ってきて



結構強くなってきていると実感しています。



でも問題はあって・・・もうそろそろまじで50レベに到達してしまいます・・・。



デウ

こんなん狩って人気度上げたりしてますが


まだ24・・・・@66


拡声器の呼びかけに誰か応じてくれるだろうか


ジャクム兜つけたいいい





それじゃ本題へ!



友達のPさまが本日をもって



ついに200レベに到達されました。

Pさま200レベ達成!


昔からの友達で



俺のほうがレベルが高かったこともあるPさま・・・



けれど追い越されw



やっぱりPさまはすごいねー



200まで続ける根気は、計り知れないと思います。



また別キャラのレベルを上げたりするときは



ご一緒させてもらえたらなーって思います。



200レベまでお疲れ様~



まだまだよろしくねPさまー



それじゃ寝ます



おやすみなさーい(@^^)/~~~
.10 2009 つまみ comment2 trackback0

comment

ぱおら
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

丁度良いタイミングで復帰しててくれて良かったよ(´ー`)
2009.10.10 23:32
-
コメントありがとー

ほんとにそうだよねー

ふとやりたくなった時期がPさまの記念日でよかったよw
2009.10.11 21:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tumamigui3515.blog94.fc2.com/tb.php/64-af8038e2
