2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

徹夜麻雀でへろへろ・・・

こんばんわ



更新1日普通に空いてしまいました・・・。



昨日は朝しか狩れなくて



まっちょ君は3レベ上げて



現在

51Lv.jpg


51Lvです。



今日は、ついさっきINしたばかりで



なにもしてません(ーー;)



そろそろシグナス飽きてきたかも・・・?w



そういえば51レベになっての火力をSSに収めてみました


火力



これは強いのかは分りませんが



ロイドがだいぶ狩りやすくなってHP薬3個ほどで



1時間ぐらい狩れる感じですね



ストームブレイクで狩ると100%KBなので



被ダメがとっても少ないんですよね



なので赤字が減って最近は助かってますw



まぁそんな感じの昨日の狩りでした。






続いて


リアの話でも



昨日は夕方から友人宅でBBQを嗜み



俺の家の別宅の誰も住んでないほうで



徹夜麻雀を楽しんでましたw



昨夜のだいたい9時ぐらい~今日の夜6時ぐらいまで



寝ずにやってたかなぁ



麻雀ほんとおもろいですw



6万越えトップを3連続で取ったりして



俺は+3200円でした。



俺らのレートじゃこれは結構高額だと思います(*^^)v



これで最近の徹夜麻雀の戦績は



はじめてやった時の-300円以外は全て勝利中ですね



勉強もせんとアカギみたり



麻雀ばっかりしてたら



自然と成長してきてる気がします。



もうかなりしたけど



またしたくなる・・・



そんな魅力あるギャンブルですね麻雀は☆彡



ちなみにまだ寝てないんで



2日間で睡眠0時間です



流石に死ぬかも・・・?頭痛がw




それじゃ軽くメイプルでもやって



一気に寝ます(^^ゞ



それじゃバイバイ
.11 2009 憧れまっちょ comment1 trackback0

comment

あれ、いつ復活したの?
俺はもう引退したよ。

バイバイ、つまみん!
2009.10.28 19:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tumamigui3515.blog94.fc2.com/tb.php/65-4b7dbc9f
